第880話『僕のあいつも、いつの日かヒーロー。
2024.01.28(日)<昼の部>14:30開演/<夜の部>18:00開演「fishbowl 定期 vol.15」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA)へ行ってきました!ゲストを迎えての<昼の部>はバンド編成ということで初めての試みとあり楽しみでもありましたが、当日に大白桃子ちゃんが欠席ということで大きなピンチを迎えましたがどのように乗り越えたのでしょうか。

【<昼の部>16:00〜16:30「fishbowl」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA)】

<セットリスト>
01)八月

02)猛獣
03)平均
04)MC(自己紹介/急遽の二人編成/バンドを呼べた理由)
05)熱波

06)茶切cute

07)完食
08)二兎
09)MC(挨拶)


整理番号も良くてステージ最前中央で観ることができましたが二人編成は寂しいと思いながらそれなりに頑張ってくれたことが嬉しかったですね。

04)でバンドを呼べた理由として木村日音ちゃんがステッカーを観て気に入ったことがあったそうですね(笑)。

●特典会 「fishbowl」木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。

・シャチョウが大白桃子ちゃんの急遽欠席により新メンバーである齋藤ザーラチャヒヨニちゃんと佐佐木一心ちゃん呼ぼうとしたとした話をしたところ、「私も佐佐木一心ちゃんなら静岡市内で近いから呼ぼうとした」と話していましたね…本当に危機的状況だったんだよなぁ。

・今日のほどに関して「邪魔」と一言だけだったのですが、「完食」でセンターに歌っている時に「ほどがいない方向へ向くのは止めろ」と言いましたね(笑)。

・「タイトル未定」川本空ちゃんの物真似をしながら「(木村)日音ちゃんが56す!とか4ね!とか言うんですか?信じられないです!仲良くなって羨ましいです!」と言われた話したところ、「名誉毀損で訴える!」と返されましたね(笑)。

・新メンバーである齋藤ザーラチャヒヨニちゃんの話になり「振りを覚えるのがめちゃ早くて上手い」と言っていましたね。

 

【<夜の部>19:00~19:45「fishbowl」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA)】

<セットリスト>
01)雪景

02)湖月
03)深海
04)九天
05)丸の内サディスティック(※)

06)アイラブユー(※1)

07)二兎
08)八月
09)平均

10)熱波

11)半分

12)距離

13)MC(挨拶)

※   椎名林檎カバー。木村日音ちゃんソロ。

※1 新間いづみちゃんソロ。


整理番号も良くてステージ最前中央で観ることができました!

01)02)03)はヤマモトショウプロデューサーのピアノ伴奏によるスタイルでしたが、レッスン風景を垣間見えた感じだったのですけど、これも悪くないのでこのような公開レッスンをステージで披露することも企画として面白いかもしれませんね。

05)は木村日音ちゃんのソロカバーでしたが本当に歌が上手くなった印象ですね。

●特典会 「fishbowl」木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。

・「『丸の内サディスティック』はどうだった?」は尋ねられましたが、「ほどは『長く短い祭』が好き」と答えたら不機嫌になった木村日音ちゃんでした(笑)。
・「ほどがレスが来た!と笑顔になっている時があるけどレスはしていないから」と否定しながら見ているやん(笑)。

 

また次回のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ