第876話『衝撃・コスモリバースの遺産』

2024.01.18(木)19:30開演「Jewel☆Mare&Rouge定期公演(二部)」(会場:GOTANDA G7)へ行ってきました!「Jewel☆Mare&Rouge」に関しては千葉思佳ちゃんが同グループを卒業するに辺り、こちらへ訪問する回数も数えるほどになりそうですな。「秋葉原ZEST」からも含めて様々な想い出はありますけど、平日夜のヲタ活がひとつ減少することは寂しい限りです。

チケットですが優先番号A8だったのでステージ最前上手に位置することができたので良かったかな。今回はいつもから比較するとお客さんは50名程度の集客でしたが現体制終了ということの一報があったこともあり少しいつもより多かったですね。

<セットリスト>
01)SE
02)SUMMER JUICE
03)Jewel
04)嘘つきアンスリウム
05)MC(自己紹介/衣装紹介)
06)Alice

07)Royal Red Queen
08)終わらないKissを

09)MC(現体制終了へ向けた各メンバーからの言葉)

10)Shooting Star

11)君と僕のJEWEL

12)MC(告知)

この日は「Jewel☆Mare」「Jewel☆Rouge」の混載衣装ということもあり目新しかったですし、そのようなことも05)で述べられていました。

また現体制終了という発表を受けて09)では卒業は発表されている千葉思佳ちゃんと白石ちさ音ちゃん以外のメンバーから各自コメントが有りましたので以下のように抜粋します。

咲舞のどかちゃん:今後は未定ですが最後まで笑顔で頑張りたい。

伊芸彩ちゃん:家庭の事情により大阪へ戻り「アクアルナ・エンターテイメント株式会社」退社するがアイドル引退という訳ではない。

羽月りこちゃん:憧れていた「Jewel☆Mare&Rouge」加入時から最後のアイドル活動ということを決めていた。

中川梨来ちゃん:アイドル卒業の最後まで頑張りたい。

星野千那ちゃん:今後のことについては別途話したい。

新名音心ちゃん:今後は未定だがまだまだステージで歌いたい。

それぞれの想いが詰まったスピーチではありましたが、この後の10)11)におけるパフォーマンスを含めてメンバーのほとんどが涙を流していましたが、無念さの想いが強いかな…と感じましたね。「Jewel☆Mare&Rouge」から一年も足らずコンセプトも確立しないままに活動休止ですからねぇ。

●特典会 「Jewel☆Mare&Rouge」メンバー全員お話会。

中川梨来ちゃん:2024.04.06(土)17:30開演「中川梨来卒業ライブ~9年間のありがとうを込めて~」(会場:GOTANDA G7)では「私立恵比寿中学」が大好きな彼女に対して「杏野なつちゃんをゲストに呼んでくれ!」とお願いしたところ「無理だよ(笑)」と言われました(笑)。
星野千那ちゃん:「水着になったらまたイベントへ行くから」と言ったら「本当に!?」と言われたのですが「TGIF Photo Session」があるのを知らなかった(笑)。

白石ちさ音ちゃん:2024.01.20(土)15:00開演「超アイドルの日 in 上野水上音楽堂」(会場:上野水上音楽堂)では誕生日当日ということで参加することと綺麗に写真を撮るからとのこと。

千葉思佳ちゃん:「Jewel☆Rouge」の衣装がチャイナドレスみたいで似合っているとのこと。

新名音心ちゃん:

羽月りこちゃん:千葉思佳ちゃん卒業後も来て欲しい!とのこと…タイミングが合えばなぁ(笑)。
咲舞のどかちゃん:2024.01.20(土)15:00開演「超アイドルの日 in 上野水上音楽堂」(会場:上野水上音楽堂)では参加することと綺麗に写真を撮るからとのこと。
伊芸彩ちゃん:家族の話…どのような事情であれ自分は既に両親は他界していますから「大切にした方がいい」という話ができましたね。

●特典会 「Jewel☆Mare&Rouge」千葉思佳ちゃんツーショット撮影。

・2024.02.17(土)12:30開演「Jewel☆Mare&Rouge -星野千那バースデーライブ2024-~マーレンルージュと雪の女王~」(会場:GOTANDA G7)で千葉思佳ちゃんがゲスト出演するのですが「レッスンが大変そう」と話していましたね。
・2024.01.20(土)15:00開演「超アイドルの日 in 上野水上音楽堂」(会場:上野水上音楽堂)に参加するが綺麗に撮影するという話。
・2024.01.25(木)第1部18:45開場/第2部20:00開場/第3部21:15開場~「Jewel☆Mare&Rouge撮影会」(会場:アキスタスタジオ)に「来い!」と言われたので「未定…千葉(思佳)ちゃんが水着だったら即決定だけど」と返したら「ほどが全部購入して全ての枠が埋まったら水着になってやるよ!」という答えは受けましたが本当か!?(笑)。

 

それでは次回のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ