第875話『コリラックマ
2024.01.13(土)11:30開演「カオガトウダイ」(会場:恵比寿ガーデンホール) へ行ってきました!同会場は2018.11.03(土)17:00開演「3B junior『Cell Division〜細胞分裂〜』」(会場:恵比寿ザ・ガーデンホール)以来、五年振りでしたねぇ…「3B junior」解散から五年も経過したんだ、時が過ぎるのは早いよなぁ。また当日は久松由依ちゃんが体調不良により欠席…インフルエンザが猛威を振るっているし仕方ないかな。仕事があり会場入りが出来たのは15時過ぎでしたが集客力があるアイドルグループが集まったこともあり前方エリアはほぼ満員な状態でしたね…久々だなぁ、これだけの混雑は。

他ファンのご厚意もあり最前中央を見ることができました!ありがとうございます!

【18:10〜18:35「fishbowl」(会場:恵比寿ガーデンホール)】

<セットリスト>

01)八月
02)完食
03)平均
04)熱波
05)猛獣
06)尻尾
07)MC(挨拶)
久松由依ちゃんがお休みとなりその穴は大きいなぁ…と改めて感じたLIVEでしたね。急遽の三人体制とあり歌割のミスもありましたが兎に角頑張っていた印象でした!でもこの出演リストだと少し観客が寂しくなるのは仕方ないかなぁ…これも今春からの新体制へ期待ですね。また最後に\LIVEの日音ちゃんが一番かわいいよ!/といつものように叫んだのですが、喜んでくれたみたいですね(笑)。
●特典会 「fishbowl」木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。
・木村日音ちゃんと会う前に「タイトル未定」川本空ちゃんと会ったので物真似したのですが、今日は会えなかったみたいですね。
・新メンバーの話になり、レッスンも何度も行っているそうで「楽しみにしていろ!」とひとこと言われました(笑)。「新メンバーを虐めるなよ」と釘を刺したのですが、既に呼び捨てで呼ばれているらしいので「舐められているじゃねーか」と軽く突っ込みを入れました(笑)。
・先日ですが、山内あみちゃん(ex「ロッカジャポニカ」)と再会したのですが、現在運営の仕事を行っており、「『fishbowl』のステージを観ており素敵だなと思った」との感想を伝えたところ、めちゃ喜んでいましたね…因みに山内あいなちゃん(「SILENT SIREN」)実妹という話もしたところめちゃ驚いていました(笑)。これはボクも嬉しかったんだよなぁ。
・2024年2月上旬札幌遠征で辺見花琳ちゃん(「Ringwanderung」)に「一緒に写真を撮ってください」とは言えないそうです…「見た目はヤンキーなのに」と言ったところ、「御殿場にヤンキーはいない」と断言していましたが本当かよ(笑)。

 

またその他のアイドルの特典会にも行ってきたので報告しますね!

●特典会 「タイトル未定」川本空&ツーショット撮影。

・名前もちゃんと覚えており嬉しかったのですが、ボクと木村日音ちゃん(「fishbowl」)が二人で物真似している話をしたところ、喜んでくれましたね(笑)。
・木村日音ちゃん(「fishbowl」)から「4ね!」「56す!」等の暴言とエアパンチ及びキック等の暴力を受けている話をしたところ、「(木村)日音ちゃんがそんなことをするんですか!?信じられないです!でも仲良い証拠なので羨ましいです!」とも言われましたね(笑)。
 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ