第872話『バスケットはお好きですか?
2024.01.06(土)17:00開演「B.LEAGUE 2023-24 SEASON【B2】第16節 『ベルテックス静岡 VS 山形ワイヴァンズ』」(会場:静岡市中央体育館)へ行ってきました!B.LEAGUEの観戦に関しては「群馬クレインサンダーズ」に日比野芽奈ちゃんが2021年に短期間ではありますが、関わっていたことからそちらで観戦経験があるので四回目かと思います。
サッカーフィールドで例えるならばバックスタンド二列目を抑えることができました!最前列が欲しくてリセールで探していたのですが出て来ないため断念…仕方ないかな。しかしながら「群馬クレインサンダーズ」から比較すると嬉しいのはちゃんと段差があることとドリンクホルダーがあることでしたね。実は13時開場となっており地元中学生の対外試合に解放しているのは競技普及を考えるととても良いアイデアであると思いますし、同じようなインドア競技であるフットサルトップリーグであるFリーグもこのような柔軟なアイデアが欲しいですよね…このようなゲストを呼んでのパフォーマンスもほとんど聞かないし。プレーオフ及び二部制等を導入して改善は続けていますが、この辺りは先駆けて全国リーグを実施した筈なのですが後塵を拝していますから。しかし、B.LEAGUEも順調ということでもなく課題も多く残しており債務超過のクラブも抱えているんですよねぇ。

<セットリスト>
01)半分

02)熱波

二曲だけだったのですが撮影もできたし何より音響が思ったより良かったので楽しかったです!「ベルテックス静岡」ファンにも好評なようで声援も上がっていましたし、特典会へ来ている方も見受けられましたし。グループ側の収益面では大変かと思いますがこのようなスポーツクラブと連携することで地元静岡へ根付いて行ければ良いかな…と思います。個人的には撮影も行いやすく、インドアスポーツで天候に左右されない方がアイドルグループの付帯イベントとしては良いとは思いますね。

また写真撮影ができましたので公開しますね!

■久松由依ちゃん

■新間いずみちゃん

■大白桃子ちゃん

■木村日音ちゃん

●特典会 「fishbowl」木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。

・まずは「あけおめことよろ!」とお互いに新年の挨拶から。
・初詣では「今年もほどと仲良しでいられますように」とかお願いしたでしょ?と尋ねたところ「1ミリも考えていない」と冷たい反応でした(泣)。
・年末に風邪で倒れた木村日音ちゃんですが三日間寝込んでおりほとんど食べ物も食べれず、胃も小さくなってしまい、お正月もロクに食べられなかったそうです…ボクも同じ時期に風邪で寝込んでいたので「ボクには(木村)日音菌、(木村)日音ちゃんにはほど菌が感染したなんだよな」と発言したところ「気持ち悪いから絶対嫌だ」と拒否られましたね(泣)。
・「Jewel☆Mare&Rouge」を卒業する千葉思佳ちゃんのことを木村日音ちゃんは知っていたのですが、それはなぜかパパから聴いたそうです…パパはArcJewelヲタクか(笑)。
・2024.01.24(土)10:30開演「UP-T FESTIVAL Vol.3」(会場:品川インターシティホール)で日比野芽奈ちゃん(「ラフ×ラフ」)と初めてステージが一緒になる木村日音ちゃんですが、「話しかけてみたいけど無理…」とか相変わらずチキンなことを言っていましたね(笑)。

 

 

また次回のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ