第864話『権藤、権藤、雨、権藤』
2023.12.16(土)13:15開演「ヌュ de 名古屋」(会場:Electric Lady Land) へ行ってきました!この日は「青春18きっぷ」の期間内ということで往復路共に向かうつもりでしたが、復路に関しては途中で疲労とトイレへ寄ったこともあり、東海道線本線最終電車に間に合わなかったことから静岡駅→新横浜駅は東海道新幹線を利用しましたが日帰り名古屋東海道本線は流石にキツかったですね(泣)。また、前日の発表で「タイトル未定」が欠席となり、少し残念でしたね…理由は不明とのことらしいですけど次の機会かな。

他ファンのご厚意もあり最前中央を見ることができました!ありがとうございます!

【14:30〜15:00「fishbowl」(会場:Electric Lady Land)】

<セットリスト>

01)深海
02)九天
03)観察
04)踊子
05)熱波
06)半分
07)八月
08)MC(挨拶)
最近のセットリストで多いパターンである01)02)ですけど個人的な評価としては非常に良いんですよね。此処からアップテンポのパートへ持ち上げるスタイルは本当に確立してきたな。現在のセットリスト担当は新間いずみちゃんらしいですが本当に上手となってきているなぁ。会場も久々な名古屋という土地もあり盛り上がりがどうかな?と思ったのですけど素晴らしかったですね。
●特典会 「fishbowl」久松由依ちゃんツーショット撮影。
第一声が「『BUCK-TICK』のLIVEチケットが当選しない!」と嘆かれましたが現状ではそんな感じみたいですね。「友人であるマネージャーに聴いてみよっか?」と返したのですけど「そこまではいい!いい!」と返されたのですがどっちやねん(笑)。
●特典会 「fishbowl」木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。
・「fishbowl」大白桃子ちゃんと自身が表紙となった「週刊ヤングジャンプ2024年01月08日号」は未購入とのことで「プレゼントしよっか」と声を掛けたら「自分で買う」と拒否られました(笑)。
・「アイドルヲタク歴11年において『私立恵比寿中学』以外で推しちゃんが雑誌表紙となったのは日比野芽奈ちゃんが二回しかない(「月刊りぼん」「週刊プレイボーイ」)から貴重であり光栄だよ」と話したところ、ご家族も喜んでくれたそうです…しかし、大白桃子ちゃんの水着は「家族に気まずい」とか言っていましたね(笑)。
・「また『踊子』で我慢できずにほどを見たな」と話したところ、「見ていない」と強がったので「川本空ちゃん(「タイトル未定」)にまた酷い行いをチクるぞ!」と返しましたが、最近は連絡を取っていない模様ですね(笑)。
・2024年02月03(土)~05日(月)までの北海道遠征ですが、行くことをとても嫌がられまいたが、「それじゃほどが遠征に来ない場所でLIVEしろよ」という話題になり、「そんなの北朝鮮くらいしかない」という結論になりましたね(笑)。
 

 

またその他のアイドルの特典会にも行ってきたので報告しますね!

 

●特典会 「iluxion」雨宮望海ちゃんツーショット撮影。

「タイトル未定」と同事務所である「iluxion」で一番かわいいと思った雨宮望海ちゃんへ行きましたが、ボクが短期間(6ケ月)ですが北海道江別市に在住経験があり、親戚一同が滞在していることを話したところ、非常に驚かれましたね。また、2024年02月03(土)~05日(月)までの北海道遠征の話をしたところ、「活動もあるので来てください」との宣伝もありました(笑)。

 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ