第862話『ウソじゃないよ。本当にカッコよかったんだから。
2023.12.05(火)13:00開演「ラフ×ラフ『考える時間をください』発売記念 ミニライブ・特典会」(会場:タワーレコード渋谷店B1F)へ行ってきました!仕事も午後にはお休みを頂きゆっくりと向かいましたね…そういえば同施設はアイドルグループが立つことは非常に難しいのですが、アイドルヲタク歴11年の中でも主現場アイドルグループで単独にてこのステージに立てたのは「KAGAJO☆4S」「乙女新党(第一幕)」「青春高校アイドル部」だけであり、現役推しちゃん四名の中でも八年以上活動を続けているのに未だそのステージを踏んだことがない子もいますからねぇ…その四番目に「ラフ×ラフ」ということでメンバーにはこのステージに立つ重みは感じてほしいな…と思います。

 
「タワーレコード株式会社」が開発したアプリケーションソフト「miim」で優先入場券と特典券を得ましたけど便利ですねぇ…待機時間ギリギリで向かえば良いですし。ひとつだけ難点を言えば優先入場券を一度ダウンロードしてしまうと差し戻しができないことですかね。今回は間違えてダウンロードを行ってしまい整理番号100を得たのでステージ四列目最下手で観ることができましたが前方は誰もいなかったので視界はクリアで満足でした!
【19:00〜19:30「ラフ×ラフ」(会場:タワーレコード渋谷店B1F)】
<セットリスト>
※公式からの公開がないので記録ありません。

気負いというのも感じられずリリースイベントとしては良くも悪くも普通に終わった印象がありましたね(笑)。

また、自己紹介コーナーで日比野芽奈ちゃんの時に恒例ですが\芽奈ちゃん、今日もかわいいよ!/と叫んだのですが、「ありがとうございます(棒)」とはいえレスが来たのは6年以上振りですかね(泣)。

そして、質問コーナーでは「メンバーの誰の家に泊まりたいか?」という内容で提出したボクが呼ばれましたね(笑)。これも日比野芽奈ちゃんが少し嫌そうな顔をしていたような気がします(泣)。

あと、会場セッティングに少し苦言ですが、女性エリアには最前五名も入れましたけど広過ぎですね…モダンアイドルシーンで女性人気があるグループが伸びる傾向にありますけど、女性エリアがあるから人気を得た訳ではないですし、過剰な女性へのサービスは逆に多くの男性ヲタク客を逃す可能性も秘めているんですよね。

●特典会 「ラフ×ラフ」日比野芽奈ちゃん動画撮影。

※こちらはメン地下気分に浸りたい!という要望に応えてくれました!

※こちらは日比野芽奈ちゃんが10年振りに「えびぞりダイヤモンド!!」(「私立恵比寿中学」)をカバーしてくれました!これは株式会社スターダストプロモーションファンは必見ですよ!

※こちらは日比野芽奈ちゃんが「エビ中一週間」(「私立恵比寿中学」)をカバーしてくれました!

※ボクが日比野芽奈ちゃんのファンとなり2023年12月で10年になることを受けてのコメントです!

●特典会 「ラフ×ラフ」高梨結ちゃんちゃんツーショット撮影。

水着グラビアをとても褒めましたけど喜んでくれたのが嬉しかったな。でも、芸能活動を行っていく中で肝が据わっているというか覚悟ができている証だと思いますね。

●特典会 「ラフ×ラフ」吉村萌南ちゃんツーショット撮影。

2023.10.21(土)10:30開始「わくわく!こどもデーin横浜北仲フェス」(会場:横浜市役所アトリウム)で写真及び動画撮影をblogに掲載してくれたことを喜んでくれましたね!

●特典会 「ラフ×ラフ」日比野芽奈ちゃんツーショット撮影。

・自己紹介中に\芽奈ちゃん、今日も可愛いよ/と叫んだ後、「ありがとうございます(棒)」と返したのは「仕方ないから」とのことでした(泣)。

・ほどの質問が読まれたので「『青春高校3年C組』と同じように『スタッフさんがほどさんのことを気に入っているのが良くない』とか芽奈ちゃんが愚痴ったりする日も近いし、再共演もあるな」と話したら「絶対にないから」と強調されましたね(笑)。

・2023年12月17日(日)14:00開演「ガラフェス ―日比谷野音 デリシャスサンデー―」(会場:日比谷野音大音楽堂)で株式会社スターダストプロモーション所属時代に先輩後輩の中であった高城れにちゃん(「ももいろクローバーZ」)、愛来姐さん(「AMEFURASSHI」)と再会できることは楽しみにしていましたね。
 

 
それでは次のLIVE・EVENTを楽しみにしています!!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ