第857話『ガンダム、星の海へ』
2023.11.23(祝)18:30開演「fishbowl 臨時 vol.2」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA) へ行ってきました!2023.11.23(祝)13:00開演「ラフ×ラフ『考える時間をください』発売記念 ミニライブ・特典会(第一部)」(会場:タワーレコード錦糸町パルコ店)からそのまま新幹線に乗車して予定とおり開場10分前に到着しましたが「令和にこんな回しをする人はいない」と笑われましたね(笑)。

女性エリアがあったのですがステージ最前最上手を確保することもできましたね(笑)。

【18:30〜19:15「fishbowl」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA))】

<セットリスト>

01)観察
02)深海
03)尻尾
04)開幕
05)熱波
06)MC(自己紹介/オーディション時のエピソード)
07)九天
08)湖月
09)踊子
10)半分
11)雪景
ーENCOREー
E01)平均
E02)猛獣
E03)完食
E04)MC(挨拶)
2023.11.15(水)18:30開演「太陽と踊れ月夜に唄え TAIBAN LIVE 『日進月歩』 vol.3」(会場:池袋harevutai) と比較するのは少し可哀想ですがセットリストに関しては好調維持といった印象でしたね。

07)は初めて聴きましたが木村日音ちゃんのRAPも上達しており是非とも「lyricalschool」とのRAP共演をみたいな…曲調としては初期の「lyricalschool」から洗礼された現体制に近いサウンドも大好きですね!

因みに夜までは公開オーディションが開催されており、06)でもメンバーから当時のエピソードが語られていましたが、会場内にもオーディションに参加したと思われる女の子が多数いましたね。スタッフの方々からも色々とお話を聞きましたけど、静岡県内在住で芸能活動を目指している女の子を探す難しさを改めて感じましたね…本気で芸能活動を目指している子は小学生から都内大手芸能事務所オーディションを受けているでしょうし。それでもタイミングを逃してしまった子もいるでしょうからそれの受け皿若しくはステップアップとしてのローカルアイドルは存在意義としては小さくないとは思います。
●特典会 「fishbowl」木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。
・第一声が「マルシェにも書いたけど熱があるのに2023.11.15(水)18:30開演「太陽と踊れ月夜に唄え TAIBAN LIVE 『日進月歩』 vol.3」(会場:池袋harevutai)へ来るんじゃねぇ!私も体調が少し悪くなったからほど菌が入っただろ!」と説教を受けましたけど、当時は発熱していなかったのですよねぇ。
・「オマエ、『九天』で遊ぶ(手を振る)タイミングを覚えたな」
・元推しちゃんであり、木村日音ちゃんには書籍をプレゼントした中村優ちゃん(ex「3Bjunior」)が結婚した話をしたのですが、「私が結婚したとしても式にはほどは呼ばない…パパとお酒をベロンベロンに呑んで肩を組んでいたら最悪」と言われました(笑)。
・また木村日音ちゃんが大好きな「BTS」が全員兵役へ行ったことを知らなかったのですが、「ほどが兵役に行き爆弾へ打たれて来い!」ととても惨いことを言われました(泣)。
 

 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ