2023.03.27(月)19:30開演「Ringwanderung 不定期単独」(会場:代官山UNIT)へ行ってきました!辺見花琳ちゃんを応援してから三回目の誕生日を迎えるのですが、誕生日当日にこのような機会を作って頂いたのは嬉しいですね。

入場するとファン有志から水色のサイリウムが配布されましたけど本当に労力と金銭的な負担を考えると頭が下がりますし一人のファンとして有難い限りです。

整理番号13でありましたが、ステージ最上手最前列を取れたのでこの番号なら満足といえるポジショニングでしたね。不意に後ろを振り返るとは150名以上は動員してましたね…平日夜でこれだけ集めることは凄いですよねぇ。
<セットリスト>

01)overture

02)waving

03)嘘と君と

04)夜彩

05)ユレ↑ル↓ナ→

06)パルス

07)MC(自己紹介)

08)君のいない街

09)燃える火曜日

10)ハロー ハロー

11)Last Summer Daydream

12)ササル

13)La La

14)MC(辺見花琳ちゃんからの言葉)

07)では本当にご無沙汰なメンバー自己紹介…この日の主役だった辺見花琳ちゃんも当然、またね~!を最後に手を振るお約束でしたが、既に単独ワンマンLIVEすら行う事もなくなりちょっと寂しいですよねぇ。

08)は本当にご無沙汰で曲紹介の時に歓声を挙げてしまいましたけど初めて生で聴いた人も少なくないじゃないかなぁ…個人的にはエモーショナルな雰囲気になり良かったですね。

13)ではファン有志による水色のサイリウムが掲げられましたが本当に奇麗でしたねぇ。

14)では本日誕生日である辺見花琳ちゃんからひと言がありましたけど、「自分のことが好きじゃなかったけど、活動していく中で好きになることができた」と泣きながら話していたのは驚きましたね…ボク自身は彼女を二年半応援してますが、泣いている姿も初めて見ましたし、こんなネガティブな発言も初めてでしたし…それだけ想いが詰まっていたんでしょうね。

今年の抱負として「『歌ってみた』をアップしたけどそれを頑張りたい!」と言っていたけど、昨年は「漢字を読めるようになりたい!」と言っていたけど…心配だけど大丈夫かな?(笑)。

●特典会 辺見花琳ちゃんソロ&ツーショット撮影。

・まずは恒例のほど、辺見花琳ちゃん、スタッフさんを交えた「三人ほどほど」(三人によるほどの物真似)から開始しましたね(笑)。
・誕生日プレゼントとして今回はお洋服×北海道土産のラーメン×「fishbowl 2nd ALBUM『王国』」×「fishbowl」木村日音ちゃんソロチェキメッセージ×お手紙を渡してこの説明も行いましたね…喜んでくれるかなぁ(笑)。
・「fishbowl」木村日音ちゃんが「チキン過ぎて辺見花琳ちゃんとお話しできない」と話をしたけど、「時間がなかなか合わないんだよね…次はお話しましょって伝えて!」と言われましたね(笑)。

 

 


また、次回の「Ringwanderung」のライブ・イベントを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

一休.com

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ