2023.03.04(土)09:20開演「LEADING PREMIUM」(会場:GARDEN 新木場 FACTORYOP)へ行ってきました!この会場は初めてだったのですけど、噂通り最寄駅である新木場駅からバス等もなく徒歩17分間掛かり荷物の多い出演者であるアイドルとスタッフさんはほとんどタクシーで来ていましたね(泣)。周囲は倉庫若しくは工場ばかりで同会場もその施設をLIVEHOUSEに改造した形であり最前エリアは12名程度が位置することができて縦長でした。何れにせよ、何れにせよ「fishbowl」「Ringwanderung」の主現場ふたつが揃った「ほどほど祭り」は楽しみでしたね(笑)。しかし、9時開場は本当に大変でしたね…途中で朝食を食べたとはいえ6時起床7時出発でしたから。

 

 
整理番号前方エリアA9だったので「Devil ANTHEM.」ファンの方のご厚意でステージ最前中央上手を交換して頂きこちらで観る事ができましたね…本当にありがとうございます!
 
【Ringwanderung】
[LIVE 13:00-13:25]

<セットリスト>

01)overture
02)燃える火曜日
03)ユレ↑ル↓ナ→
04)ササル
05)FlashBack
06)Last Summer Daydream
07)パルス
08)MC(告知)

02)からぶち上がるセットリストで始めるのが本当に憎いですよねぇ…辺見花琳ちゃんが1・2・3とポーズを行う振付があるのですけど以前から「ほどほどの方を観ちゃうんだよね」と言っているとおりのことをして頂き感謝がいっぱいです(笑)。

05)では辺見花琳ちゃんの恒例の落ちサビも美しく本当に更に歌唱力を増した印象でした!
全体的には駆け抜けるセットリストで本当に楽しかったですねぇ…みょんちゃんの凄みがヒシヒシと伝わるLIVEでもあり、途中で靴を脱いだのは本当に驚いたな…いつ脱いだんだ(笑)。また、辺見花琳ちゃんもステージの去り際にいつものGJポーズもありがと!
[特典会 13:45~14:45]
●特典会 辺見花琳ちゃん(「Ringwanderung」)ソロ&ツーショット撮影。
・この日にデビューした非公式ながら「Ringwanderung」妹分である「vividbird」長谷村玲夏ちゃんの特典会へ行き(詳細は後述)、辺見花琳ちゃんが行うほどほどの物真似をレクチャーしてきた上、「本人の前でも行うように」と話したエピソードを紹介したところ、「恥ずかしい!」と言いながらご本人の前での披露は許可を得ました(笑)。
・この日は旧友でもあり辺見花琳ちゃんの特典会にも行った事がある羊と最前連番だったのですが、この光景で爆笑したそうです(笑)。ヤツが辺見花琳ちゃんへハートマークを行うのをボクが阻止したのも面白かったそうです(笑)。
・本日ですけど、「fishbowl」木村日音ちゃんとは会っていないそうです。
・本日は声出しが可能だったのですけど\か”り”ん”ち”ゃ”ん”っ!!/と叫ぶ伝統芸能だけではなく、LIVE終了時最後の挨拶で\花琳ちゃん、今日も可愛かったよ!/と叫んだのですが、ちゃんと聞えた上、「めちゃ嬉しい!」と言ってくれて本当に安心しましたね!

・「fishbowl」木村日音ちゃんの「燃える火曜日」(「Ringwanderung」)を踊って歌った動画も観てくれており、「可愛かった!」と言ってくれましたね(笑)。

・予定が合わず次のLIVEが2023.04.08(土)18:30開演「Ringwanderung ONE MAN LIVE [ beginning ]」となる可能性があるのですが、2023.03. 11(土)20:15~22:00「Jewel☆Neige 札幌ジンギスカンオフ会」(会場:未定)で北海道に行くのでお土産と誕生日が近いのでプレゼントを用意することを。
 
【fishbowl】
[LIVE 15:15~15:40]

<セットリスト>

01)平均
02)完食
03)踊子
04)尻尾
05)熱波
06)半分

03)は「fishbowl」で最もアイドル感がある曲なのでフェスでもっとクローズアップできるようになると新たな客層を得るチャンスになるかも…曲としてはトップクラスに好きなんですよね。

04)での木村日音ちゃんの落ちサビでは目の前で歌ってくれたので至福感がいっぱいでしたねぇ…本当にスタッフさんから「四番打者」と評価されるほどのパフォーマンスでは中心となるべき存在になったよなぁ。
「fishbowl」に興味がある層が多かったため、会場内も盛り上がりを見せましたけど、05)での盛り上がりは別格なんだよなぁ…「Ringwanderung」佐藤倫子ちゃんが「めちゃ大好きな曲」と公言していたし。
[特典会 16:00~17:00]
●特典会 木村日音ちゃん(「fishbowl」)ソロ&ツーショット撮影。

・この日は旧友でもあり羊と連番だったのですけど木村日音ちゃんには事前に「MIGMA SHELTER」を出禁になった男とは伝えていたのですが、「風貌を観た瞬間にヤバいヤツ」と察知したそうでその辺りの嗅覚は凄いな(笑)。

・最後の挨拶で恒例の\日音ちゃん、新木場でも可愛かったよ!/と叫んだのですけど、その時に後退りしたので周囲から爆笑を誘ったのですが(その行為に\日音ちゃん、後退りするなよ!/とはその場で突っ込みました(笑))、あれは「ラインをメンバーと合わせるために行った!」とか言い訳していましたがどう考えても不自然だろ(笑)。

2023.02.19(日)15:00開始「fishbowl 2ndアルバム『王国』リリースイベント」(会場:タワーレコード静岡店)での「燃える火曜日」(「Ringwanderung」)を披露した動画を辺見花琳ちゃん(「Ringwanderung」)も観てくれており、「可愛かった!」と言っていたことは伝えました(笑)。

2023.01.29(日)11:30開演「開歌-かいか-1st TOUR『栞』(静岡公演) supported by エクストロメ‼︎」/17:30開演「fishbowl『臨時』@SOUND SHOWER ark 清水」(会場:SOUND SHOWER ark 清水)で大白桃子ちゃんの特典会へ行き、「木村日音ちゃんも水着グラビア撮影を誘って欲しい」とお願いしたのですが、「木村(日音ちゃん)はダメだよ…私のグラビアだって直視できないとか言っているんだから」と大白桃子ちゃんから回答があったのですが、「B.L.T.」(2022年4月号)は「見せて貰った」ということで雑誌のプレゼントは拒否されました(泣)。

・木村日音ちゃん曰く「ヤマモトショウプロデューサーから『水着グラビア撮影は行う?』と尋ねられた」とのことですが、回答は「4んでから挑戦する」と答えたそうです(笑)。ボクが一年以上も様々な同世代のグラビア撮影に挑戦している子を紹介しても「無理!」のひと言だからなぁ…でも諦めません(笑)。

・木村日音ちゃんが今春に高校卒業となったのですが、お祝いの言葉と共に「これからは制服がコスプレとなる!」と話したら「あと一か月ある!」と発言していましたね…日比野芽奈ちゃんも高校卒業時には制服がコスプレになることを嫌がっていましたけど、みんなが通る道だからなぁ(笑)。

・\日音ちゃん、今日も可愛かったよ!/は木村日音ちゃんから「ほど一人に言われるのが恥ずかしい!」と言われたので「それでは羊と二人で言えば良かったか?」と話したのですが「ヤバい奴だから嫌だ」との回答でしたね(笑)。

 

 

 

最後ですが、本日ですが非公式ながら「Ringwanderung」妹分である「vividbird」がデビューしました!ふらりと通った特典会でスタッフさんが同じであることに気付き話しかけたのですけど(お祝いの言葉も伝える事ができましたね)、「Ringwanderung」の超楽曲派とは異なり、「クレイビット」のようなエレクトロスウィングっぽくってLIVEも良かったですし、妹分を作ると姉グループの本流を受ける形となり、差別化が表れにくいのですけど、それがないことは本当に良くてもう一度観たいな…と感じましたね。因みに特典会もサービス期間ということもあり、2,000円で特典券を四枚も頂けて嬉しかったです。

●特典会 大塚レンちゃん ツーショット撮影。

歴代の推しちゃんでショートカットのコがいないのですけど、眼と雰囲気が何となく「Ringwanderung」辺見花琳ちゃんに似ている事もあり行きましたが、兎に角緊張していたそうです…確かになぁ。アイドルとして前世がある子とのことですが、ステージに戻るまで一年ほどの時間が必要だったとのこと…オーディション・曲・振付・ボイス&ダンスレッスン等含めたら早い方だと思うし、千葉思佳ちゃん(「Jewel☆Neige」)もステージ復帰には二年を要していたからなぁ。

●特典会 長谷村玲夏ちゃん ツーショット撮影。

ボクの基本的な好みであるお嬢様感が最もある子だったから行きましたけど、本当に清爽な雰囲気は伝わりましたね…あと肌がめちゃ白くて驚きましたが、冬の間でも毎日日焼け止めは塗っているそうです。話題としてはほどの物真似をする「Ringwanderung」辺見花琳ちゃんを仕込みましたが本人の前で披露するようにお願いしたところ、「先輩にはできない」と怯んでいましたが、「辺見花琳ちゃんは優しいから大丈夫!」と話したのですが、実際に辺見花琳ちゃん本人から目の前で長谷村玲夏ちゃんが物真似を行って良いという器の広い許可を頂いたので是非その成果を辺見花琳ちゃんの前で披露してください(笑)。因みに「Ringwanderung」恒例のスタッフさんとの三人ほどほどは長谷村玲夏ちゃんとスタッフさんで行いました(笑)。

 

また、次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ