2022.10.08(日)12:00開演「バランス理論」(会場:Spotify O-WEST)へ行ってきました!「SANDALTELEPHONE」は2021.09.26(日)13:30開演/17:30開演「fishbowl 『定期vol.1』」(会場:LIVE ROXY SIZUOKA)以来かな?ちゃんと見るのは。個人的にこの会場は2015.10.27(火)「palet × 乙女新党ツーマンライブ!!」(会場:Spotify O-WEST)ではオープニングアクトで初めて観た「ぷちぱすぽ☆」千葉思佳ちゃんに「応援するよ(推すよ)!」と話しかけたり、2016.07.03(日)13:00開演「乙女新党 第二幕・最終章~旅立ちのうた~」(会場:Spotify O-WEST)を観たり…と想い出深い場所なので楽しみでもありました!

チケットに関しては整理番号20だったのですが、想定の範囲でしたけど見切れでしたがステージ最前最上手で観る事ができましたね。動員は200名程度でしたね…もう少しお客さんが来るかなと思ったのですけど。
<セットリスト>
01)SE
02)朱夏
03)踊子
04)深海
05)距離
06)MC
07)観察
08)湖月
09)平均
10)熱波
11)半分
二週間の明けてのLIVEだったのですけど、コンディションも悪くなったし、静岡県内からの遠征組はかなり少なかったのですが会場もそれなりに盛り上がっていたと思います。事務所スタッフ及びレッスン担当の先生もこちらにいる中で首都圏での活動も継続しており、地道な部分かつメンバーとしても遠征となりますので大変かと思いますが、一歩ずつ階段は歩んでいるかと思います。あと会場内が10)を望んでいる声がかなり聞こえましたが、そろそろ10)を除いた時のセットリストがどのように化学変化をするか観たいな…とも思います。
●特典会 木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。
・「今日もLIVE中はウザかった!」と言われましたね(泣)。
・「ENDLESS BLUE」(「Jewel☆Mare」)ですけど千葉思佳ちゃんが木村日音ちゃん宛てにサインを行ったCDならびにメンバー及びスタッフさん向けのCDを配布しました…邪魔だから受け取ってくれ(笑)。
・台風15号の影響でボクには会えない二週間でしたが、「寂しくて泣いていない?」と尋ねたところ、精神状態としては「スッキリ!」と言われました(泣)。

・こちらがTwitterで投稿されましたけど、パンチは「ほど、うるせんだよ!」と心で叫びながら目標としたそうです(泣)。
・「ほどはキモチ悪い!」と木村日音ちゃんは繰り返していましたが、御殿場市民の皆様が感じているように「良い人」です(笑)。
・2022.12.25(日)クリスマスライブの話…楽しみだよね、木村日音ちゃんと御殿場市民の皆様(笑)。
・昨年、「fishbowl」が参加した2021.11.06(土)11:00開始「fishbowl アートクラフトフェアイベント『アークラ大サーカス』」(会場:国立青少年教育施設 国立中央青少年交流の家)ですけど今年は参加しないということで木村日音ちゃん自身も昨年は欠席だったことも含めて残念そうでした。
・最後は顔隠しと説教で終了しました(泣)。

 
また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ