2022.06.18(土)12:30開演「Jewel☆Mare 千葉思佳 Birthday Live 2022~好きにいこうぜっ!~」(会場:東京キネマ倶楽部)へ行ってきました!昨年の2021.06.06(日)12:30開演「青山玲奈・千葉思佳 合同バースデーライブ  Beauty & Sweet」(会場:東京キネマ倶楽部)から比較すると千葉思佳ちゃん単独開催だったため集客が心配でしたが最終的には120名程は来たようなので安心しましたね。

当日は有志によるスタンドフラワーと横断幕も掲げられており、一層の盛り上げを果たしていましたね。

チケットの方ですがA41番だったのですが、しろ吉さんのご厚意により、最前中央に座ることができました!本当にありがとうございます!
 
<セットリスト>
01)SE
02)誇り高きアイドル(※)
03)人生、私が主人公!
04)Snowball Fest
05)MC(自己紹介/千葉思佳ちゃんの好きなところ)
06)やっぱキミがいい
07)SUMMER JUICE
08)L♡VE Scream(※1)
09)MC(08)曲紹介/10)以降のセットリスト紹介)
10)re+blast
11)ヤダッ!
12)ビターチョコレートバレンタイン(※2)
13)ナミダの跡が乾くまで
14)MC(千葉思佳ちゃんからの手紙)
15)MI☆RA☆I☆へ!!
16)ENDLESS BLUE
17)Ice Bird's Eye View
18)MC(19)の紹介)
19)ロケットパラダイス
20)MC(告知/写真撮影)
※  千葉思佳ちゃんソロ曲/「Honey Works」カバー)
※1 「Ange☆Reve」カバー
※2 「愛乙女☆DOLL」カバー
02)でいきなり生誕ソロ曲となり驚いたけど本人曰く「体力がある内に」という理由があの子らしいな。
05)で珠原海愛ちゃんが「困った時に助けてくれるところ」と言ったのが印象的かな…本当に優しい子なのはボクが出会った頃と同じなんだよなぁ。
15)以降のセットリストはボクの好きな曲ばかりだったので素晴らしい流れでしたね…19)で締めるのはライブの高揚感があったまま終わるので本当に良いですな。
 
また撮影可能であったのでこちらでアップロードします!
●白兎めいちゃん
●白石ちさ音ちゃん
●中川梨来ちゃん
●星野千那ちゃん
●珠原海愛ちゃん
●福村優月ちゃん
●千葉思佳ちゃん
 
特典会に関しては2022.06.18(土)16:30開演「Rirune!Rirune!Sarune?〜どうぶつアイドルとおともだちツアー〜」(会場:ell.FITS ALL)に「fishbowl」が出演するために移動の関係から欠席しましたが、しろ吉さんに代行をお願いしたので楽しみに待ちたいと思います。
 

 

 

また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

一休.com

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ