2022.06.10(金)19:00開演「Jewel☆Mare単独公演@AKIBAカルチャーズ劇場」(会場:AKIBAカルチャーズ劇場)へ行ってきました!
「AKIBAカルチャーズ劇場」は2013年開業当初からブランクはあるものの通い続けている施設ですが、考えてみるとこの施設も2023年で10年になるんですねぇ。

メンバーズ27だったのですが、ステージ最下手三列目を獲得する事ができ前列二列は女子専用エリアだったのですけど、誰も来なかったので開演直後に解放されて最前になりましたね(笑)。
 

<セットリスト>

01)SE
02)Jewel
03)MI☆RA☆I☆へ!!
04)MC(自己紹介/「TOKYO IDOL FESTIVAL」出演決定への感謝/05)振付講座)
05)超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ
06)Alice

07)Restart

08)MC(09)~12)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」同じセットリスト)
09)YELL

10)ENDLESS BLUE
11)Ice Bird's Eye View
12)SUMMER JUICE
13)MC(14)新カバー曲説明)

14)Precious☆Summer(※)

15)ラブリー☆メラメラサマータイム(※1)

16)ロケットパラダイス

17)MC(今後のスケジュール/千葉思佳ちゃん生誕祭開催案内)

※ 「Luce Twinkle Wink☆」カバー

※1 「愛乙女☆DOLL」カバー

「AKIBAカルチャーズ劇場」では良いセットリストで攻めるなぁ…と毎回思いますね。

また、10)で福村優月ちゃんが涙を零していたのが印象的でした。以前も「TOKYO IDOL FESTIVAL」関連で涙を零した事があったのですがローカルアイドルにとってこのイベントは憧れであり、30年前までの競馬に例えるならば地方競馬で実績を残して「オールカマー」(GⅢ)に出場が出来た上、優秀な成績を残して「ジャパンカップ」(GⅠ)に出走できる感じなんだろうなぁ…。09)~12)の「TOKYO IDOL FESTIVAL」と同じセットリストは圧巻でもあり、良いアイディアでしたね。

 

特典会 メンバー全員お話会。

中川梨来ちゃん…「私立恵比寿中学で一番好きな曲」の話になり、悩ませたのですが「スターダストライトが一番好き」と伝えたら「歌った事がある」とのこと…いつなんだろ??

星野千那ちゃん…キレキレの爆レスだったことを相棒に褒めました(笑)。
白兎めいちゃん…「サッカー日本代表のチケットを頂戴」とずっと言われましたね(笑)。
福村優月ちゃん…「ゆづちゃんがずっとお休みで寂しかった…」とか言えなかった(泣)。

珠原海愛ちゃん…レスをいっぱいくれたことのお礼でしたが「ほどちゃんが楽しそうにしていたから」と言われて本当にこの子は天使なんだなぁ。

白石ちさ音ちゃん…「ちさぽんが歌う前とか歌った後にすっと素になる姿がめちゃキレイだと思っている」と言ったら「めちゃ好きやん」と言われました(笑)。
千葉思佳ちゃん…生誕祭の話を少々。

 

特典会 千葉思佳ちゃんツーショット撮影。

会話の全てがタブー過ぎてひとつもネタを書けないが「プラ●ナムプロダクションから国民を守る党」を作って政見放送で「プラ●ナムをぶっ壊す!」と叫ぶか(笑)。

 

 

次のイベントも楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

一休.com

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ