2022.05.12(木)18:30開演「ハニスパーティ!〜雪白はるか主催スペシャル〜」(会場:新宿BLAZE)へ行ってきました!

 

実は主催者となる「ハニースパイスRe.」雪白はるかちゃんはアイドルというよりヲタ仲間の延長みたいな付き合いが五年以上続き、様々な推しちゃんの相談とかアドバイスを受けた事がありボクにとっては心の拠り所でもありました。実際に現在では「Jewel☆Mare(from Jewel☆Neige」)」に所属する千葉思佳ちゃんが前所属でもあった「ぷちぱすぽ☆」が解散時に雪白はるかちゃんから「千葉(思佳)ちゃんは可愛いから絶対に次のステージも用意されるよ!」と何度も励まされた事がありました!

そんな縁のある子が主催だったことから販売当日に購入できたことにより最前方エリアである「S9」を確保できたので最前だったのですが、「Jewel☆Mare(from Jewel☆Neige」)」では「ハニースパイスRe.」ヲタクの方々のご厚意により最前中央に入れて戴きました!本当にありがとうございます!

 

<セットリスト>
01)SE
02)ENDLESS BLUE
03)MC(自己紹介/ハニースパイスRe.)
04)超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ
05)Snowball Fest
06)Jewel
07)MC(告知)
03)で意外だったの中川梨来ちゃんと星野千那ちゃんが「ハニースパイスRe.」平野ほのかちゃんと友人関係であったことですね…アイドルの繋がりって意外で本当に分からないなぁ。前述とおり最前中央だったのですが、「Jewel☆Mare(from Jewel☆Neige」)を初めて観る人?」と声掛けをされて千葉思佳ちゃんの前で思いっ切り手を挙げたら手で下げろ!と久々に指示されました(笑)。
04)~06)は「じぇるの!」時代の初期楽曲が中心だったのも雪白はるかちゃんからのリクエストだったそうですね…あの子らしいな。
しかし、「Jewel☆Mare(from Jewel☆Neige」)」ヲタクで最前方エリアは自分だけだったのでやりたい放題だった上、レスも受取放題だったな(笑)。

 

特典会 メンバー全員撮影会。

「雪白はるかちゃんって話したことないけど赤サポシャツを持っているの?」
「元気くんがプレゼントしたんだよ」
「あー!雪白はるかちゃんって以前は別のグループに在籍していたよね?」
「ヲタク体操第一!」
「懐かしい!(笑)」

特典会 千葉思佳ちゃんツーショット撮影。


「今日は大人しくしていただろ」
「そんな事はねぇよ!新規詐欺が酷かったが久々に手で下ろせ!と支持したぞ!」
「今週末の土曜日は行くが日曜日は静岡だ」
「ぶっ飛ばすぞ!」

 

特典会 雪白はるかちゃん10秒動画&ツーショット撮影。

「Jewel☆Mare(from Jewel☆Neige」)をゲストに呼んだのは強烈な私信?」
「そうだよ!」
「最前方エリアを確保して良かった!」
「一度だけ千葉思佳ちゃんと撮影したことがあるけど忘れっちゃったみたい」
「終演後に話しかけてみれば?」

 

 

最後に「ハニースパイスRe.」のライブの事も…楽しかったなぁ。ずっとずっと振りコピしいていたなぁ…雪白はるかちゃんは卒業するけど、対バンではまた見たいグループですね。

 

次のイベントも楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

一休.com

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ