2022.05.06(金)19:00開演「Jewel☆Mare単独公演@AKIBAカルチャーズ劇場」(会場:AKIBAカルチャーズ劇場)へ行ってきました!
2022.03.18(金)19:00開演「Jewel☆Mare単独公演@AKIBAカルチャーズ劇場」(会場:AKIBAカルチャーズ劇場)以来、二ヶ月振りだったのですけどね…前回は仕事の都合だったのですが無理して行こうとすれば行けたんだよなぁ。「AKIBAカルチャーズ劇場」は2013年開業当初からブランクはあるものの通い続けている施設ですが、着座で観易い上、音響も良いので好きですねぇ。

メンバーズ28だったのですが、ステージ最下手二列目を獲得する事ができました!前列は女子専用エリアだったのですけど、誰も来なかったので実質は最前ですね(笑)。「ArcJewel」主催ライブはファンが他事務所と違って最前最下手若しくは最上手より中央二列目若しくは三列目が早く埋まるんですよねぇ…個人的には最前を選択するのでその傾向は有難い限りです。
 

<セットリスト>

01)SE
02)Baby Summer
03)Gimme a Spark!
04)MI☆RA☆I☆へ!!
05)MC(自己紹介/じゅえるべいびー茶番)
06)SUMMER JUICE

07)映像(メンバー子供画像加工挨拶)

08)SE
09)ENDLESS BLUE

10)Alice
11)MC(自己紹介)
12)ラブリー☆メラメラサマータイム(※)
13)YELL

14)超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ

15)Jewel

16)ロケットパラダイス

17)MC(今後のスケジュール/千葉思佳ちゃん生誕祭開催案内)

※「愛乙女☆DOLL」カバー

※1 01)~07)じゅえるべいびー公演

※2 08)~17)Jewel☆Mare公演

01)~07)での茶番オンパレードは苦笑いも多かったけど、千葉思佳ちゃんをはじめメンバーが楽しそうにしていたのは良かったかな?(笑)。企画モノとしてはなかなかだったと思います(笑)。08)~17)での振り切り方がその分は面白かったかな(笑)。全体的に白石ちさ音ちゃんのレスに対する気配りが凄くて彼女はこのグループではもっともっと人気を伸ばしていくだろうなと思いましたね…ルックスもとてもキュートな子だし。

17)では千葉思佳ちゃん生誕祭が2021年6月18日(土)に発表となりました…実は新型コロナウィルスの影響により日程変更があった「Rirune!Rirune!Sarune? 〜どうぶつアイドルとおともだちツアー〜」(リルネード×fishbowlの名古屋ライブ最前確定なチケット代一万円)が被っているのですけどどうしますかね?(泣)。14時までは同会場に滞在することはできるのですけどね。

 

16)では次回の「AKIBAカルチャーズ劇場」が2022.04.15(金)という事も発表となり、メンバーもひと安心だったようですね…金曜日夜にこれだけの施設で開催できることは本当に恵まれている環境だと思うのでこれからもずっと開催できればいいな。

 

特典会 メンバー全員お話会。

中川梨来ちゃん…「私立恵比寿中学」の話になり、柏木ひなたちゃんの卒業を知らなったですね。
星野千那ちゃん…北海道の話になりました…いつか凱旋ライブができるといいな。
白兎めいちゃん…以前、「Jewel☆Mare木曜定期公演」での白兎めいちゃんプロデュース回では裏被りでサッカーW杯アジア最終予選日本vs豪州が開催していたが(しかも出場権王手)やはり「私はこんなことをしている場合しゃない」と思っていたらしい(笑)。
福村優月ちゃん…2022.04.07(木)19:00開演「Jewel☆Mare 木曜定期公演」(会場:秋葉原ZEST)においてMCで福村優月ちゃんが「ほどは面白いな」と千葉思佳ちゃんに話し掛けてきたのでですけど「アイツは放置で良いよ」と回答された話を聴いたら事実だった(笑)。

珠原海愛ちゃん…事故でした(泣)。
白石ちさ音ちゃん…一昨日まで心斎橋に行っていたことを話したら羨ましがられましたね。
千葉思佳ちゃん…生誕祭の話を少々。

 

特典会 千葉思佳ちゃんツーショット撮影。

「6/18生誕祭はライブには行きます」
「特典会はどうなるんだ?(凄み有)」
「善処します(泣)」

久々に千葉思佳ちゃんの睨みと凄みを体感したな(泣)。開催終了時間も確認したところ、同日開催の「Rirune!Rirune!Sarune? 〜どうぶつアイドルとおともだちツアー〜」も回せそうなんだけどね…特典会はその日は代行一枚とその前後で「Jewel☆Mare木曜公演」においてプロデュース公演があるからそちらでチェキを撮れなかった分はフォローするか。

 

 

次のイベントも楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

スマリッジ

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

一休.com

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ