2021.12.18(土)14:00開演「SHIZUOKA MUSIC GENIC 2021〜Winter〜」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA)へ行ってきました!「fishbowl」が目的とはいえ、あのちゃん卒業後の「ゆるめるモ!」は四年振りでしたし、都内では良く観る「elsy」とか静岡県内アイドルとして「ROSARIO+CROSS」「noFilter」は初めてなので楽しみでした!

 

先着でもあり、開始から数分間後に申し込んだので整理番号もイマイチかな?と思ったのですが、13番と最前中央を獲得できたので有難かったです!それで推しちゃんである木村日音ちゃんが参加してくれたらもっと最高なのですけど…仕方ないかな。

 

「fishbowl」からご紹介します!

 

<セットリスト>

01)SE
02)深海
03)踊子
04)観察
05)猛獣
06)距離

02)~06)はMCなしのノンストップでしたね…五曲連続ができたこと自体が体力も付いたと思いますし、ダンスはかなりレベルアップしたんじゃないかなぁ…硬さが無くなった感じでしたね。初めてステージを観た方が隣席だったのですが「面白いグループで成長が楽しみ!」と言ってくれたのは嬉しかったな。

 

■特典会チェキ撮影(新間いずみちゃんツーショット撮影)。

「木村日音ちゃんオンラインサイン会で私物サイン・年賀状・ポスターの全てGETしたら嫌面され『他が可哀想』と言われたのでTO(新間いずみちゃん)から教育して欲しい」「特別配信で木村日音ちゃんのサンタ姿を『可愛い』『似合っている』と言ったら『ウルセー』と返されたので教育して欲しい」とお願いしましたが爆笑しながら「そのままが良いから教育しない」と言われました(泣)。

 

■特典会チェキ撮影(福田安優子ちゃんツーショット撮影)。

2022.01.29(土)一部13:30開演/二部17:30開演「fishbowl 『定期 vol.4』」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA)のゲストに「Ringwanderung」が決定した訳ですが、2021.11.06(土)11:00開始「fishbowl アートクラフトフェアイベント『アークラ大サーカス』」(会場:国立青少年教育施設 国立中央青少年交流の家)で彼女も「Ringwanderung」が好き!と言ってくれたので「ゲストに来たらほど祭りじゃん!」と言っていた事も話してビックリしたとのことでした(笑)。因みに推しは辺見花琳ちゃんに決定ということで推し被りは日比野芽奈ちゃんに引き続き二回目(笑)。先日、開催された木村日音ちゃんオンラインサイン会におけるほどグランドスラム(私物サイン・年賀状・ポスターの全てをGETした)を観ていたそうで「アレは凄い!」と言われた事と木村日音ちゃんの当たりが強いのは「ほどほどだから仕方ない」と言われました(泣)。また日比野芽奈ちゃん推し被り(推し被り一回目)品としてグッズが余っているので贈呈も決定しました(笑)。

 

 

その他のグループも触れますね!

◆ゆるめるモ!

あのちゃん卒業後は初めてでパフォーマンスは四年振りでしたが、世界観は変わっていなかったなぁ…女子ヲタも多いし。なにちゃんが可愛かったな。

◆ROSARIO+CROSS

2018.06.24(日)10:30開演「SYACHI FES 2018」(会場:大高緑地公園)では「N-Twinkle TRIBE」(スターダスト名古屋営業所)と同じステージかつタイムテーブルも近かったので観ている筈なのですが記憶は無いんですよね。しかしながらパフォーマンスは「@JAM EXPO 2021」でのオープニング争奪戦を勝ち抜いただけ素晴らしかったです。静岡県外に飛び出す活動がないようなのであとは知名度なんじゃないかなぁ。

◆noFilter

初々しかったですね…ふうあちゃんが可愛かったです!あとは衣装が可愛かったなぁ。


また次回のイベント参加も楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

コスモウォーター

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座
進研ゼミ 高校講座

Hulu

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT

【HIS】旅行プログラム

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ