個人的には日比野芽奈ちゃんが荻野可鈴ちゃん(ex 夢みるアドレセンス)と共演したことが感慨深かったなぁ…日比野芽奈ちゃんが目標とするモデルという職業ではトップともいえるほどの実績と経歴があり、大先輩だし大きなキャリアを持っているからね。次の目標が「セカンドシングルをリリースすること」と日比野芽奈ちゃんが出た言葉が嬉しかったし堅実で良かったと思います…メジャーデビューシングルが成功しなければ次もその先もないからね。

 

またゲストで日比野芽奈ちゃんで呼ばれた時の活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ