さて、今回は久々の深夜特番ということでメジャーデビュー「君のことをまだ何にも知らない」へ向けて二週連続で多くの方に知っていただく内容になっています!

 

日比野芽奈ちゃんが犬の睡眠術に掛かった表情と仕草は宇宙一可愛かったなぁ…ツンデレなところがあるから天井なデレを拝むことができたということでしたね(笑)。最後の「青春高校アイドル部」東京ドーム解散ライブ催眠も凄かったな…日比野芽奈ちゃんも号泣していたからまだまだこの場で足りない事とできない事があるってことなんだろうね。

また「青春高校アイドル部」東京ドーム解散ライブで掛かっていない兎遊ちゃんが貰い泣きしたり、ライブ中に笑ったりしていたのも面白かったな…兎遊ちゃんの場合、母国語の問題とか育ってきた環境が海外ということもあり感情の受取り方も多少違ったりするのことも催眠術が掛かりにくい要因だろうね。あと率先としてステージに立つボールドウィン零ちゃんもこの子らしいし、前川歌音ちゃんの号泣もこの子らしい(笑)。頓知気さきなちゃんの猫になった催眠も可愛かったし、木目田俊くんの野良犬になった催眠は怖すぎて爆笑だったな。過去の催眠術シリーズでは最も面白い放送回になったと思いますし、深夜帯なので厳しいかと思いますが新たに「青春高校3年C組」を知るには十分な内容だったと思います。

 

来週の放送も日比野芽奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います!

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ