今週から三期生入学希望者ウィークの開始となりますが、どのような子が来るのかな?日比野芽奈ちゃんの反応を含めて楽しみです!

 

【 2019.04.22(月)放送 】

<エンディング>

中井りかちゃん

 「ここで日比野(芽奈ちゃん)からお知らせがあります!」

日比野芽奈ちゃん

 「水曜日から日曜日まで(青春高校3年C組)放課後公演を行っております。明後日、水曜日にはおばちゃん(宇都木彩乃ちゃん)・わくっしー(涌嶋茜ちゃん)・女鹿(椰子)ちゃん・川谷(花音ちゃん)がチケット手売りを行います!そしてゴールデンウィーク放課後特別公演はチケット価格は何と1,500円なので是非、劇場公演遊びに来てください!」

日比野芽奈ちゃんの出番は最後の告知のみとなっていますが、当日券手売りのメンバーは強力なので客入りが少ない水曜日の強化に充てたって感じかな?でも手売りといってもそんな話せずに後ろに人がいなくてもスタッフさんが引き離そうとするのが難点なんですよね…ちょっと考えて欲しいかな?あと、ちょっと日比野芽奈ちゃんは疲れていないかな…それがちょっと心配ですね。無理して頑張っちゃう子だし。

 

【 2019.04.23(火)放送 】

<青春ドラマチック!3年C組励まし先生>

日比野芽奈ちゃんは特に出番はありません。

プレトークでは「青春高校3年C組放課後公演」における女子公演の話になり日比野芽奈ちゃんから「女子だけでも盛り上がったけど男子の有難みも分かった」というコメントが突っ込まれており面白かったです(笑)。

次回の教室コント主演はボールドウィン零ちゃんと発表になりましたが順当でしたね…演技力もあり華もある子だから…ちょっと楽しみです!

放課後トークは出口晴臣くんと候補生男子とのキスを早朝から観て気分を害しました(泣)。

 

【 2019.04.24(水)放送 】

<青春高校ニュース>

中井りかちゃん

 「もうみんな(blogを)書いています?日比野(芽奈ちゃん)はどんな内容を?」

日比野芽奈ちゃん

 「昨日はディズニーのことを投稿しました!」

三四郎 小宮浩信さん

 「どんな感じの?」

日比野芽奈ちゃん

 「以前、(ディズニーに)行った写真を載せた感じですね」

中井りかちゃん

 「ちゃんと(blogを)観ましたけど」

<入学希望者vs3C生徒 演技力対決>

中井りかちゃん

 「二戦目は日比野(芽奈ちゃん)行ってみましょう!日比野(芽奈)ちゃん、自信は?」

日比野芽奈ちゃん

 「前は自信があったんですけど、まーがりん(大曲李佳ちゃん)が凄すぎて…」

中井りかちゃん

 「相手は石川(莉々)ちゃんだから…ヨーイ!アクション!」

日比野芽奈ちゃん

 「今日まで頑張ったから良い子良い子して!」

田中柊斗くん

 「やわですね(笑)」

中井りかちゃん

 「流石、日比野(芽奈)さんですよ!学級委員長だからね!」

此処で初めてLINE BLOGと公式アカウントが発表されて日比野芽奈ちゃんからのコメントがありましたね。blogはペース的に週一位になるのかな?中井りかちゃんも遊びに行ったみたいで良かったね♪

久々に日比野芽奈ちゃんが番組で披露したけど、このようなシュチュエーションでも恥ずかしがらずに演技ができるようになったなぁ…演技も相変わらず上手だよ♪

 

【 2019.04.25(木)放送 】

<青春討論!これってありですか?>

中井りかちゃん

 「反対意見」

日比野芽奈ちゃん

 「昔のテレビの方がもっと自由だったなと思うんですよ。」

バカリズムさん

 「どれくらい前の?」

日比野芽奈ちゃん

 「1970年代位の」

バカリズムさん

 「昔の映像とか見るとね」

日比野芽奈ちゃん

 「そっちの方がめちゃくちゃ面白いし、今は言動とかちょっとしたことでも叩かれるじゃないですか?そういうのも気にするのも面倒くさいなと思って」

バカリズムさん

 「日比野(芽奈)さん以外の女子は(なしの方に座って)…自信があるからだ」

一同

 「あーあー」

バカリズムさん

 「見せて貰いましょう!変顔」

日比野芽奈ちゃん

 「まあまあ行けますよ!」

涌嶋茜ちゃん

 「かわいいやん!」

日比野芽奈ちゃん

 「結構行けるんですよ!」

バカリズムさん

 「ギャップはありますね」

日比野芽奈ちゃんの発言にあった昔のテレビってドリフターズとか観ていたのかな?だとしたら嬉しいし聞いてみたいな。でもドリフターズも当時のPTA等にめちゃ叩かれていたけど、それが何が悪いって感じで怯まなかったから続けられたんだよね。

日比野芽奈ちゃんの変顔は可愛かったし、その後の空気感も久々でしたね(泣)。わくっしー(涌嶋茜ちゃん)のツッコミは本当に面白いな。

 

【 2019.04.26(金)放送 】

<平成最後のリップシンク!青春高校TikTok部>

日比野芽奈ちゃんの出番はプレトークと放課後トーク共に無かったです。

今週の合格者は藤原侑也くんだけでしたね…特技の格闘技は他生徒にない個性だったし出口晴臣くんとのキスも決め手だったかな。他の子たちも悪くはなく青春高校3年C組三期生は既存生徒のバランスと融和が第一優先となり、その次には色々な意味で安定感がある子が選ばれている印象。それはそれで良いかと。
今週で改めて分かったのは配信者の人気者が他メディアでも同じような強さを発揮するとは限らないことだな。人生の先輩としていえること挫折を経験したことがない人間はいないということです…挫折とそれを認めることが人を強くするということだと思います。

 

そして来週はゴールデンウィーク特別編成となるようですが引き続きよろしくお願いします♪

 

 


 

【読み終わりましたらクリックの方、お願いします♪】