~青春高校3年C組 日比野芽奈ちゃんファーストソロライブ セットリスト~

1.チャイムの途中で/青春高校アイドル部「Blue Spring」

2.MajiでKoiする5秒前/広末涼子

3.おいでシャンプー/乃木坂46

(SE)

4.世界には愛しかない/欅坂46
5.もってけ!セーラーふく/泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 

6.愛について/magical²

(SE)

7.無人島へ連れてって/青春高校アイドル部「Blue Spring」

8.ORION/中島美嘉

9.夏祭り/JITTERIN'JINN

(ENCORE)

10.夕焼けはなぜ、一瞬なのか?/青春高校3年C組

11.青春時計/NGT48

会場:東京富士大学二上講堂

 

ちょっと暇だったので考えてみました(笑)。

日比野芽奈ちゃんが縁があったり、番組内で歌った経験のある曲を集めましたが、「愛について/magical²」はテレビ東京繋がり(「魔法戦士マジマジョピュアーズ」)と個人的趣味で選択しました(笑)。

セットリストとして有名曲あり沸き曲ありバラードあり…となかなか良かったかなーと自画自賛しています(笑)。

 

★☆読み終わりましたらスポンサーサイトの訪問もご協力をお願いします☆★

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ