平日は忙しくて書けない気がしました。Shunです。
最近自分ではなく誰かの恋バナをよく聞きます。
しかし、周りはみんな散ってゆきます。
中には挑む前に諦める人、又は自らの過ちに気づき手を引く人。
いろいろおるね。
ま、そのことは別にええんやけどね。
来週試験なんよ。数学のね。
そろそろ勉強せやなあかんのやけど。
ま、これも別にええんやが。
重要なんはこっからやね。
金曜にライブいったんよ。先輩のね。
タイバンもかなりよかったわぁ。
1人高校生がでとって、そのこはザンネンな結果やったけどね。
まぁ、まだまだこれからというコトで♪
一番最後に歌った人やんけど、明星にようにた感じの曲を歌う人やった。
ちょい失礼や寝んけど、あーいう曲聞くとよく寝れてしまうんよね。ホンマに。
ライブ中うとうとしとったんわ俺だけやろか・・・・
ライブ終わってね。外でだらだらしとったら最後に歌った人出てきよってね。
「CDあげよか?」
とかいいよるねん。
もらうし、是が非でももらうし。
わずか3枚しかなかったCDのうちの1枚を見事にGETしたわ。
ライブいくといいことあるね^^
今晩は先輩のおごりなのでメニューのコーナーはありません<(_ _)>