平日は忙しくて書けない気がしました。Shunです。


最近自分ではなく誰かの恋バナをよく聞きます。

しかし、周りはみんな散ってゆきます。

中には挑む前に諦める人、又は自らの過ちに気づき手を引く人。

いろいろおるね。


ま、そのことは別にええんやけどね。


来週試験なんよ。数学のね。

そろそろ勉強せやなあかんのやけど。


ま、これも別にええんやが。


重要なんはこっからやね。


金曜にライブいったんよ。先輩のね。

タイバンもかなりよかったわぁ。

1人高校生がでとって、そのこはザンネンな結果やったけどね。

まぁ、まだまだこれからというコトで♪


一番最後に歌った人やんけど、明星にようにた感じの曲を歌う人やった。

ちょい失礼や寝んけど、あーいう曲聞くとよく寝れてしまうんよね。ホンマに。

ライブ中うとうとしとったんわ俺だけやろか・・・・


ライブ終わってね。外でだらだらしとったら最後に歌った人出てきよってね。


「CDあげよか?」


とかいいよるねん。

もらうし、是が非でももらうし。

わずか3枚しかなかったCDのうちの1枚を見事にGETしたわ。

ライブいくといいことあるね^^


今晩は先輩のおごりなのでメニューのコーナーはありません<(_ _)>