最近イハレアカラ ヒューレン博士の本を読んでます。

私は本名がマナと言いますが20代の頃ハワイは旅行へ行ってからそのあとフィリピン留学→オーストラリア留学と私の波がきました。

それもありハワイのマナカードというものの存在をしりマナカードで占いもしてます。ハワイ語って難しいなとおもってるときにこの博士の本を見かけて最近読んでます。

とりあえずこのブログの最初の表題が、引き寄せで人生は変わるのか!を題材にしてるので、潜在意識とかもうっすら理解してたのですが、あー何も理解してなかったんだなともう一度勉強し直しています。

とりあえず私の今の目標は手取り30万なのでこのブログで今月は手取り30万突破しました!と書きたいな。ちなみに今私は無職です。笑