オッサンおっさんを叱る | Blue Bird's Blues♪ 

Blue Bird's Blues♪ 

ポエムにならない戯言たち。。




コンビニのレジに

横入りするおっさん



レジから一メートルほどのラインで

順番を待っていた私に

申し訳けなさそうに

先におっさんの会計を済ませる店員



ホットコーヒーだけを買ったようで

カップを持って

ふてぶてしく

コーヒーマシーンに向かおうとしていたが



ここで一言

ご意見申し上げた







ちゃんと並べコノヤロー!!







。。。





あらっ?

無視ですか?



このコンビニ

コーヒーマシーンが

二台ならんでいる事を知ってる私



さっき飲んだけど

コーヒーまた買っちゃお~っと音譜



私もいい年のオッサン

コンビニ店内でいざこざは好みません

しかし

オッサンは

こんなおっさんを簡単に許すわけにもいかず。。





おっさんと肩をならべるように密着し

コーヒーマシーンにカップをセット



おっさん

かなり動揺したらしく

なかなかシュガーやスプーンを取れません

何度も落としております



やっとの事で混ぜ終えた

そのコーヒー






美味いかい?おっさんョにひひ











Black BBB♪でした 略してBBBB♪笑

もちろんコーヒーもBlackですラブラブ