本氣で現状を変えたいならやるかやらないかのみ | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

現状や起きている出来事にフォーカスをバッチリ合わせてしまう


現状・起きている出来事や人をどうにか変えよう、どうにかしようと

考えたりそればかりに躍起になる


これは3次元視点であり

3次元のやり方

私達がずっとずっとやってきたやり方であり焦点を当ててきた部分ですよね


「占い」という分野においても

出来事や流れのみに焦点を当てて答えるように思います

よくわかりませんがあせる



私のスピリチュアルカウンセリングにおいては、ブログでも常々お伝えしている様に

「外側には何もない、体験することは全て己自身が創り出している」

という事で

ご本人の意識下にある感情や過去世から持ち越した意識の影響を読み取り、その上で手放す必要のある感情や意識をお伝えしています。


ということは

己の内側が変わることによって

現状や体験する現実がかわる

ということ


人や周りや現状を変えようとせずとも

己の内側が変わることにより

人や現状が不思議なほどに

自然と変わる

ようになります


現状や人をどうにかしようと一生懸命になっても、それによって苦しんでも疲れるだけなんですよね

私もいっぱい経験してきましたよ爆笑


焦点を当てるべくは

「内側」 

「心の内にある感情と思考」

なんですよね



どうしてそう思うの?

本当の私はどうしたいの?

どう感じてるの?

何を求めてるの?


己に問いかけ

己の心の本音を聞いていく


叫ぶような心の声や

引き裂かれるような感情

もしくは

静かだけれども悲痛な思いや感情


それら出てくるもの、訴えかけてくる心の声や感情をただただひたすらに昇華させ手放していく


 それをしていくことで

それらの感情や出来事を体験させてくれた人に感謝できるようになります


だって、全てはあなた自身が経験し体験したかった、学びたかった感情なんだもの


あなたにそれを感じさせ、体験してもらうために、わざわざその役柄を買ってでてあなたの人生に登場してくれたんです

それを知ったら有り難く感じませんか?

なんというソウルメイト✨✨なのかと愛おしく思いませんか?おねがい


だから、人がどうとか何が起きたとかの出来事は関係ないんですよ


どう感じたか

どの感情が残っているのか

どの感情を使っているか

が、要。


ですから、感情を手放して行けばいいんです指差し飛び出すハート


簡単でいたってシンプル


だって自分でできることなんですから 

誰かを変えるんじゃなく

状況をどうにかこうにかするでもなく

自分に向き合うだけなんですものね〜


そこが難しい人も多いし

変化を怖れる人も多いですが……


そこは

「本氣さ」次第


もういい加減、散々味わってきた

感情、体験からの卒業を

どれだけの本氣度で変えたいか


要はやるかやらないか

だけなのです〜ルンルン




Maria Heart Healing Room


Yuki








セッションやエネルギー療法は


ホームページから


ご確認下さいニコニコ






全て遠隔・オンライン対応可能です♡




詳しくはこちらから↓




HP💓Maria Heart Healing Room




 

 



 




mariaheart888@gmail.com




セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。


Yuki