今は分岐点・今宇宙が伝えたいこと | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

有り難いことに大変多くの
お申し込みを頂いております
今からですと
10日以上お待ちを頂いてしまいますが
まだご予約承ります
今、宇宙は何を伝えたいのか?


「焦ることはない」
「自分自身であること」
「それ以上でもそれ以下でもない」

しかし今、不満な毎日だったり
ココロが苦しかったり
満たされない思いや
悲しみや不甲斐なさや
自己嫌悪や自己憐憫
虚しさや自己犠牲
などなどなど・・・


ココロの状態がそのようにあるということは
「真我」
本来の自己・本当の自分から
分離しているということ


感情のお掃除はもちろん必要だけど


他のパラレル(ワールド)
別の次元では

笑っているあなた
楽しんでいるあなた
満たされているあなた
望み通りのあなた

その次元が存在していることは事実なので
その次元(パラレル)を体験している
そこにいるあなた自身を選び取り
体験してしまえばいいんですよ



今の状態が望み通りでないとか
ココロの状態や感情が苦しい時


うまく行っているパラレルを選ぶ!



「今体験しているこの状態は
私が望んでいるものじゃないから
(望む状態を選んで、宣言して)
そのパラレルを選びます!
OR
そのパラレルを体験します!」

といいます
もちろんココロの中でいってもOK

その後
指をパチン♪と鳴らして
その場の周波数を切り替えると
切り替えのスイッチを体感できるのでオススメですよニコニコ



すると
変わるはずですよ〜
パラレルの変化を
実感できると思います


相手がいる場合は
相手の反応や応対などが


何度もやってみて

はじめのうちはよく分からなくても
体感できる位に慣れてくると思います



私達人類は
大きな力を持っています

私達一人ひとりが
創造主であり

自らが体験することを
選んでいます




そのことを知ること
が今年はとてもとてもとても
大切であるし


知っていて
その上で思考すること
感情や選択や行動を
選び実践していくことが

その先を創っていくし

この先の人生を決めていく


知っているか知らないか
選ぶか選ばないか
実践していくか否か


これが
行末を大きく変えていく


住み分けとなっていくのでしょう


 (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


 



セッションやエネルギー療法は
ホームページから
ご確認下さいニコニコ


全て遠隔・オンライン対応可能です♡

詳しくはこちらから↓

HP💓Maria Heart Healing Room


 

mariaheart888@gmail.com

セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

Yuki