ココロを開く・オープンハートが新地球へのチケット | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

先日のこちらの記事で
少し触れた
青い地球から白い地球の話

あの時に実は
もう一つ大事な事を教えてもらいまして
それは
「ハートを開く」
「ハートをオープンに」
それがこれからは必要・大切
ということ

いつもは丹田を意識して
グラウンディングをしていたのですが
この日は丹田に意識を向けようとすると


意識をハートへ向けるよう
引っ張られるような?
誘導されるような?
感覚があり

そしたら今度は
ハート(胸の真ん中)が開いて

そこから
呼吸するように

白い光が出て行き(吐く呼吸)
白い光が入ってくる(吸う呼吸)

そしてハートから地球の真ん中に繋がる
グラウンディングへと導かれ
初めてのやり方でした



開いたハートだからできる
ハート呼吸

 
これからは
ハートを開いて生きる 
ことが大切な時代
それが新しい地球での生き方


ハートが開いている
というのは

感情のお掃除が進み
ココロが開放された状態
自我はもう薄れ
真我に近づいたもしくは既に
真我で生きている状態
 
自分のこと何でも話せるし
隠しておくことや
自分をよく見せる必要がないので
裏表なくオープンハート
でいられるわけです

不安も心配も怖れもない状態



何かを言われて
攻撃的な反応を返す人がいますが
攻撃は最大の防御反応です


ハートが閉じている状態は
まだまだたくさんの感情を持ち合わせているということ
恥ずかしいとか自分を責めるとか
自分を良く見せるために
頑張っちゃったり
等などなどです



青い地球から白い地球に変わったと書きましたが

そのせいなのか
「白」
以前はレインボーのエネルギーが
シャワーのように降ってくるイメージで浄化をしていたのですが
急に
「白い」エネルギーで降ってきたり


白というよりパールのような輝き
だから最近巷では
パールが流行っているのもあると思います

ワタシもパールや角度によって
キラキラ光るマザーオブパールでブレスレットとネックレスを作って身につけたりしています

こちら👇は淡水パールのリング


👇こちらはスイスのMiss Pearlさんが
送ってくださったパールのネックレスの金具部分が変色してきたのでリメイクさせていただきました♥
(Miss Pearlさんいつも愛をありがとう)


色やキラキラしたものは
身につけることで
そのエネルギーを倍増することができますよ



「白い地球」
というのは

国境も差別も分裂などの区別がない世界

調和と光の地球
という世界です


オープンハート
開いたハート・ココロには
差別も偏見もジャッジも怖れも
ありません



ドンドン手放していきましょう



今日もエライコッチャ祭りきてます
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラ

地球🌏はアセンション加速してますよ
いつまでも今までの3次元地球の
やり方、在り方、考え方では
新しい白い地球にそぐわないのです

しっかりシートベルトを締めて
加速する変化と超パワフルエネルギーに
振り落とされないようにしましょうね










これ⬇ポチッと購入しました。
大量のお米を
備蓄用に購入したはいいものの
保存方法がよくわからず
これで圧縮保存することにします!

今すごくプライスダウンしてるようだからお買い徳みたいびっくり

 

 






虹黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花虹黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花虹

 

❤こちらも宜しくね❤

虹オンラインセッション日本全国・海外在住者様虹

 ♡ スピリチュアルカウンセリング

♡ ヒプノセラピー・催眠療法

♡ エネルギーヒーリング

♡ ハワイスピリチュアルツアー

♡ オーダーパワーストーン

♡ あなただけのクリスタルを探します

 

全て遠隔・対面対応可能です♡

詳しくはこちらから↓どうぞハート

HP💓Maria Heart Healing Room

 

mariaheart888@gmail.com

セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

Yuki