春分超えたのに感情が大騒ぎ | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

さて春分が開けて2日経ちますが
春分の日当日辺りから

ココロが揺さぶられる様な
感情が揺れ動くような
そんな出来事や状態になっている方
多くいると思います


宇宙やスピリチュアル等を謳い
生業としながらTVに出ていた方が
ブログで家族間の暴露大会を繰り広げたり
ココロ、感情、過去の出来事などを
露わにしたり
誰かのせい、人のせい、なにかのせい
にしたりなど

個々人にも起きている状況を
明らかな形で公に披露している方々が
いてとてもわかりやすいです
(笑)


ココロ・内面を観ること
内観/自己との対話
ココロのお掃除/感情解放
をしないまま
スピリチュアルだの宇宙だの
言っている

似非(えせ)スピリチュアル

できてるつもり
わかっているつもり
繋がっているつもり

とても明ら様ですが
危ういなぁと思います


その人のフィルターを通って
エネルギーが流れ
その人の言葉となりますからね

このような人たちが流すという
何とかエネルギーを受けたいと
思う人がいるのでしょうか


どこと繋がっているのでしょうか


魂には成長段階と進化過程がありますから
赤ちゃんのような方々で
ヒーラー
スピリチュアルをお仕事をしている方も
多くいます
(批判ではありません。卑下しているわけでもありません)
その段階の方々の元には
同じ様な周波数と段階の方々が
おもむきますから必要なのです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて皆様に置かれましては

起きてきた出来事
感情
ココロの揺さぶり
などがあったと思いますが

出てきてくれたものは
手放すべきものであるからで
それを手放して行けばいいだけです
大丈夫です


そして
その出来事や感情から
「氣づき」
あったはずです



起きた出来事や放たれた言葉
でココロが傷ついたり
感情が揺さぶられたかもしれないけれど


そのお陰様で

自分を大切にすることの大切さ
に氣づいたかもしれないし

自分の意見や考えを
意地を張るとか意固地になるとかではなく
主張する大切さに氣づいたり

自分がやっていることに対しての
向き合い方や誠実さに氣付けたり


たくさんのありとあらゆる
『氣づき』
があったと思うのです


もしまだ「氣づき」にまで
達していないとしたら
内観して
起きた出来事や感じた想いを
振り返ってみたりしてみて


この時期特に
意味のないことは起きず

強く現れ反応する感情は
《もぅ、いい加減に手放しなはれ〜〜》
という大きな内側らのサインです



まだ春分のエネルギーが強く残っているようですが
週末、週明けくらいから
本格的に新たなスタートを
感じられるようになるのではないかな

大きく動き出すというか
変化したエネルギーや自身を
感じるようになるでしょう


今のうちに手放す感情や想いは
思いっきり
手放していきましょう




↓は、バリ島在住時代によく聴いていた
マントラミュージックです
こればっかり流してました
是非
ルンルン音符ルンルンルンルンルンルン音符



虹黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花虹黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花虹

 

❤こちらも宜しくね❤

虹オンラインセッション日本全国・海外在住者様虹

 ♡ スピリチュアルカウンセリング

♡ ヒプノセラピー・催眠療法

♡ エネルギーヒーリング

♡ ハワイスピリチュアルツアー

♡ オーダーパワーストーン

♡ あなただけのクリスタルを探します

 

全て遠隔・対面対応可能です♡

詳しくはこちらから↓どうぞハート

HP💓Maria Heart Healing Room

 

mariaheart888@gmail.com

セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

Yuki