「キリスト意識とキリストの再来」と「オープンマインドとオープンハート」 | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

ココロのお掃除がかなり進むと
自我のプライドや羞恥心
自分をよく見せたい意識ゆえの
自分を飾ることや劣った部分を隠そうとする心理
ありとあらゆるものが削ぎ落とされるので


オープンマインド
オープンハート
になります


恥ずかしいことも笑いに変えられる
失敗や後悔も学びに替えてるから
教訓となり笑って話せるわけです



オープンマインド、オープンハート
その状態で人とお話したりお会いすると


相手も変わっていくのがひしひしと感じられます



ドンドン深い部分の話
少し深刻な話を
ココロが溶けて行くかのように
鎧(よろい)を外して
話し始めたりします




初めて会った氣がしない
初めて会ったのになんでこんなことまで
話してしまうのか自分でも不思議



そんなことをよく言われるようになったりします




ジャッジしないから




オープンハートとオープンマインドに加え
聞いた話をジャッジをしない


それは相手にとっても
楽で心地良いのでしょうね



ココロのお掃除をしていくと
自分だけではなく周囲にも安心感や
軽いエネルギーの影響を波及します


逆も然り




だからこそ
自分自身がパワースポットになります




今までの時代は
宗教でした

イエス・キリストが生誕してからの
2000年間
そこから西暦が始まりました

キリスト教のシンボルは
「魚」
魚座の時代でした



それは神様は外側にいるという考えで
人々は神を外側に探し求めていたのです




神はあなたの内側にいます

どこに探しに行く必要はない

元々自分自身の内側に神はいたのです

キリスト再来とはこのことです
自分自身がキリスト意識に立ち還るということ


キリスト意識とはハイアーセルフの立ち位置から
己を観るということ





だからこそ
自分の内側が最重要であり
最優先するのはそこです



今日もお読みいただきありがとうございました




虹黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花虹黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花虹

 

❤こちらも宜しくね❤

虹オンラインセッション日本全国・海外在住者様虹

 ♡ スピリチュアルカウンセリング

♡ ヒプノセラピー・催眠療法

♡ エネルギーヒーリング

♡ ハワイスピリチュアルツアー

♡ オーダーパワーストーン

♡ あなただけのクリスタルを探します

 

全て遠隔・対面対応可能です♡

詳しくはこちらから↓どうぞハート

HP💓Maria Heart Healing Room

 

mariaheart888@gmail.com

セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

Yuki