ハートに聞いてみる | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

今日は秋分の日ですね~

9月ももう終わりが近づき

10月になればあと2か月で

2021年が終わりを迎えます

 

 

ここ数か月または2021年全般を通して

現実面においてもココロの状態においても

大きな揺さぶりがあったり

取り巻く環境が大きく変化した

という方も多いのではないでしょうか

 

 

 

ワタシも心境の変化が起きています

 

現実面でまだ目に見える

変化や動きがなかったとしても

水面下では着々と動きが起きているはずです

 

 

新しい変化やスタートをきる時

どれだけ己の状態がクリアであるか

 

それによって

出会う人や職場や住居

それぞれのエネルギーが変化します

 

 

己の状態とは

ココロ・感情・思考(頭の中)

です

 

 

「今の己の状態を知っておく」

 

自分のココロが感じていること

ココロの声をきいて 

 

 

 

 

ハート・胸に手を当てて

ハートの部分を意識して

 

「ワタシは今何を感じているの?」

「○○について本当のワタシは

どう感じているの?」

「ワタシはどうしたいの?」

 

ハートに問いかける

ハートに聴く

 

 

ワタシもよくやっています

 

 

変化の時こそ

 

変化が起きる前や起きている時は

ココロの状態も周囲も

わちゃわちゃ騒がしくなるものです

 

 

そんな時こそ

「己のハートに帰還する」

 

 

己のハートが

原点であり

ハートが起動することで

現実面がクリエイト・創造されていきます

 

すると

見える世界が動き出します

 

 

 

「己に回帰する」

ハート・自己の中心であり全ての場所

 

 

秋分の日である今日は是非

ハートに問いかけ

ハートの声を聴いてみてください

 

 

そして古くなった感情は手放しましょう

 

 

泣きたくなったら氣が済むまで泣きましょう

 

 

新しい進化したエネルギーが

地球に注ぎ込み

明日からまた新たな地球が始まります

 

 

どんな自分の世界に住みたいのか

どんな現実を見ていきたいのか

どんな人たちと関わっていきたいのか

 

 

そこを明確にはっきりさせましょう

書きだしてみるのもいいですね

 

 

 

 

見たいものを見ていく世界

ココロの中に在るものを体験していく世界

 

 

それらが今まで以上に

如実に具現化していく

 

新しい地球時代が

いよいよ始まっていきます

 

楽しみですね