【願望実現】アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態♪ | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

人は自分の深い部分にある

本当の感情に

氣ついていないことが

わりかし多く多くあります

 

もちろんワタシも。。

 

 

例えば

「お金も豊かさも必要な時には入ってくる」

と思いつつそれを信じて仕事を辞めた。

けれども貯金は減るばかりで一向にお金が入ってこない。

↑こんな人いますよね

 

『それは信じ切れていない』

頭では理解しているし

宇宙の真実であるのは事実

しかしながら

 

お金は本当に入ってくるの?

→不信感、疑い、怖れ

もしすべてのお金が無くなたらどうしよう。

→自己不信、不安、怖れ、意識が未来に行き過ぎ

 

 

もう一つの例え話をしましょう

 

パートナーが欲しい・出会いたい

頭でもココロでも強くそう思っていた場合でも

 

よくよく深くココロを覗いてみると

・パートナーと住むことになったら

今の自由な自分のペースが壊れる

大丈夫かな?私?

・パートナーとの生活は負担になるんじゃないかな

・私のことを本当に好きになってくれる人

なんているのかな

 

過去世の感情や出来事が

自分自身の氣づかない深い部分で

影響していることもあります

 

 

 

そういう場合には

・・・・・

 

義理チョコパートナーから愛される許可をしていない

義理チョコ人やパートナーからの愛を受け取らないようにしている

受け取ってはいけない

受け取る価値が自分には無いと思い込んでいる

義理チョコ私は幸せになってはいけない。と誓った過去世がある

義理チョコ自分が幸せになることを赦していない

 

これでは

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる

常態ですよねニコニコ

 

 

 

過去の転生において

自分で創りだした呪縛、誓いが

潜在意識下において

いまだに自身に制限を掛けていることがあります

 

 

ワタシもそれに氣づいた時には

驚きました

 

まさか

ポーンゲッソリ滝汗って(笑)

 

何年も前に氣づいたこともあれば

つい最近氣づいたこともあります

 

 

私の場合は

それに氣づかされたのは

読んでいた本の一文でした

 

全く泣くような箇所ではないのに

頭で理解できない涙が嗚咽と共に溢れたりしました

何で泣けるんだろ。そんなことひと言も書いてないのに。

 

なんで泣いてるの?とココロに聞くと

答えが返ってきて

やっと理解できる。

みたいな流れでした

 

過去世での感情をココロの声が

教えてくれました

 

 

 

それともう一つは

同じ一節から先に進めない

 

読み進もうとするのに

どうしても同じ節を何度も読むように

深い部分が言っている氣がして

・・・

その文章がワタシにとって

どんな意味なの?

とココロに聞いてみたら

予想もしないような答えが返ってきて

驚いた

 

など・・・

 

頭で考えるのではなく

先に反応しているということですね

 

 

これは前記事で書いた

ワタシの望みを叶える上での

必要な浄化が起きており

必要な氣付きを与えられている

 

そして

しっかり望みが現実化

現実創造への道が始まっている

ということです

 

 

こうやって変化していく流れもある

いうことを知っていただきたく思います

 

そして

あなたの人生がより良く

光り輝いて行くことを願っています

デレデレドキドキ乙女のトキメキ

 

 

 

虹黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花虹黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花虹

 

❤こちらも宜しくね❤

虹対面・電話にて可能虹

 ♡ スピリチュアルカウンセリング

♡ ヒプノセラピー・催眠療法

♡ エネルギーヒーリング

♡ ハワイスピリチュアルツアー

♡ オーダーパワーストーン

♡ あなただけのクリスタルを探します

 

全て遠隔・対面対応可能です♡

詳しくはこちらから↓どうぞハート

HP💓Maria Heart Healing Room

 

mariaheart888@gmail.com

セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

Yuki