【過酷な人生を体験したい】と生まれてきた魂 | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

 

スピリチュアルカウンセラー

ココロのセラピストとして

多くの方の人生をお伺いし

問題と感じていることや起きている出来事

ココロの状態を教えて戴きます

 

 

出来事や感情に飲み込まれて

とても苦しんだり、ご自分を責めたり

自分ではどうしようもない環境を

「なぜ私だけ」と嘆(なげ)いたり

憤(いきどお)ったり

 

 

そんな姿をみせていただきながら

【地球の人生を輝きながら存分に味わってらっしゃるな】

と愛しく感じたり

色んなことで悩みながらも

魂もその方自身もとてもキラキラしていて

みなさん素敵なんです

 

 

宇宙にいる時は平穏で感情を味わう

ということがありません

 

 

切磋琢磨したり

激怒したり

傷ついたり

泣いたり

大笑いしたり

・・・

 

様々な経験をこの地球ですることを

楽しむために生まれて来ている私たち

・・・・

 

 

そして経験から魂を磨き成長して行きます

 

 

 

中にはとても果敢(かかん)に

「人生3回分に体験することをこの人生1回で体験する」

「ご褒美の様な人生はいらない。

波乱万丈で過酷な人生を体験する!」

そんな風に今回の人生を設定して生れて来ている魂の方もいらっしゃいました

 

でもこれ↑は生まれてくる前、天界でのお話で

この世に生まれてくる時には記憶を消去するので

ご本人は

「こんなに大変なことばかりでもうイヤです」

なんて口ではおっしゃるんですおねがい

 

だけど魂に聞いていくと・・・

「すべて計画通りで万々歳!ブラボー虹流れ星

ととっても喜んでいるんです

失礼ながら笑ってしまいました

 

 

 

 

他にも

感情のお掃除、闇だしをしていくと

思考やココロの中がいつも平穏で無の状態になり

ただほわぁ~んと幸せや感謝などを感じている

時間が多くなっていくのですが

 

「ワタシはもっとドロドロした恋愛をしたり

苦悩するっていうのも好きなんですよね~。

だからもっと悩むこともしたい」

とおっしゃる強者(つわもの)も

いらっしゃいました

爆  笑

 

今回の人生思いっきり人間らしい感情を感じたい

ということなんでしょうね~(笑)

 

それはそれで素晴らしいご本人の選択です

 

 

 

 

覚えていて欲しく思います黄色い花クローバー

☆どんな人生ドラマを体験したいのか

☆なにを選択し

☆なにを経験、体験していくのかは

≪自分次第≫

だということを

・・・・・

 

≪自分自身が自分の人生の方向指示器である≫

ということを

・・・・

 

だからこそ

意志を持って

意図すること

必要なんです

 

 

あなたの輝かしい人生を

自分らしく歩んで行ってくださいね

 

ワタシも宇宙もココロから応援しています

花火

 

 

今日もありがとうございました

義理チョコ本命チョコチョコがけハート

 

 

 

 ♡ スピリチュアルカウンセリング

♡ ヒプノセラピー・催眠療法

♡ エネルギーヒーリング

♡ ハワイスピリチュアルツアー

♡ オーダーパワーストーン

♡ あなただけのクリスタルを探します

 

全て遠隔・対面対応可能です♡

HPはこちら

 

mariaheart888@gmail.com

セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

Yuki