【追記あり】魔界・闇の勢力が地球から退散とその守護があった人のお話 | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ❤
※追記あり

昨日の沖縄の空
震度1ー2の地震がありました。
震度は小さかったものの
地面から突き上げるような
ドンッ
という大きな音と振動に怖れを感じました。
ほんの一瞬だったけど怖かった


光があれば闇もある
天界があれば魔界もある
光が強ければ闇も強い


全てにおいて二面性がある


今までは
天界と魔界の押し合いへし合い
みたいな攻防戦だったのが

地球の次元が高まり
光が大きくなったことで
魔・闇の勢力の力と支配が弱まっている
それらの多くの存在たちは
もはや地球から去っている


そんなことを感じるリーディング
(名前と生年月日からその人の状態を読み取る。そしてハイヤーセルフからのメッセージを受け取る)がありました

お客様ではありません。
(お仕事としてみたわけではありません)



ハリウッドスターには自分で
「悪魔に魂を売った」
「悪魔と契約した」
と公言する人が多くいますよね


レディ・ガガもだし
ジャスティン・ビーバーも
他にもたくさん有名どころがいます



天界では
どれだけ愛の行動をしたかが評価されますが

魔界ではどれだけ悪事を働いたか
どれだけ人を欺(あざむ)き、傷つけ、
波動を下げたかが評価されるようです


過去世も含めて魔界に
多大なる貢献をした人物は
魔界からの守護も強かったようです


かなり強固な
魔界・闇の存在からの守護があった人

でもその
守護が今年になって外れた




嫌な奴でもいつも幸運な人って
たまにいますよね(笑)

それには
闇側からの強固な守護があった

そんなこともあるのだと知りました

※※追記※※
※偏った、間違った解釈をされると困るので補足しますね☆
このケースはかなりレアだと思います。
魂には色んな段階・ステージがあるので、
大金持ち、お姫様、貴族、名前が歴史に残ってる人物や権力者などを多くの方々は経験してきてます。もちろんあなたも。
様々な立場や役回りに転生して生きることで、
学んでいるのです。
お金持ち、国王などの立場にあった時、
その権力を自分の為に使うのか、
はたまた民のために使うのか。
それは全てアカシックレコード・一人ひとりの生まれ変わりを記録する図書館のような場所へと記録、管理されています。
私だって人をあやめたこともその逆の過去世もあります。
そうやって魂は経験しながら成長、進化していくのです。
そして何億回、何万回と転生する中で、
愛に目覚め、愛の純度があがっていく。
宇宙の本質は愛ですから
愛のお勉強をしているんですよね。
※※※※※※※※※※※



しかしこのパターンでの
【強固な守護が外れた時】

その時
その人は今までの自分の行いを自らが体験するようなんです

【蒔いた種は自らで刈りとる】
それは宇宙の法則



人を嘲笑ったり
人をバカにする
意地悪する
悪口をいう

それは自らの魂を汚すことになります


ホントに
底意地の悪い人
過去世で何度も何度も人をあやめたり
悪事を散々してきた人は
これからは
度重なる事故や不運に要注意です




※ このブログを読んでる人の中には
いないはずなので心配したり不安にならないで大丈夫ですよ
(人*´∀`)。*゚


ホントにココロの愛の純度が低い人っているんです。
滅多にいないけど。

そんな人のことなので、
皆さんの中にはいません!
断言




ではまた〜〜




 ♡ スピリチュアルカウンセリング

♡ ヒプノセラピー・催眠療法

♡ エネルギーヒーリング

♡ ハワイスピリチュアルツアー

♡ オーダーパワーストーン

♡ あなただけのクリスタルを探します

 

全て遠隔・対面対応可能です♡

HPはこちら

 

mariaheart888@gmail.com

セッションご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

Yuki