次元を超えるドア♥Maria Heart Healing Room | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨



ようやく
ようやく
形になってきましたょ
デレデレ



初めての看板作りから
入り口ドアの壁紙貼り
娘ちゃんにも手伝ってもらいながら
1つ1つが手作りの
Maria Heart のエッセンスを加えながら




覚えますか?
こちらで作っていた
天使の羽
こんな完成の形となりました
元は布
衣装などに縫い付けるもののようですが
それを補強して…

制作途中で銀河姐さんから アドバイスを受け
もともとスパンコールでキラキラでしたが
より
輝くように
ラメラメのキラキラ出デコレーション 
することとなりました

写真では見えないですね笑い泣き




入り口ドアで
天使がお客様をお出迎えしてくれます


この場所は
ぐるっと回って敷地に入る作りとなっており
目の前の道路から下がった土地となっており
アパートメントの住人以外には
なかなか目につかない場所なんです


まるで
知る人ぞ知る
またしても
隠れ家的な
。。。




だけど
私が沖縄にいる間

できる限り多くの方にいらして欲しいと
この空間にぜひいらして頂きたいと

心より思っています音符キラキラ



沖縄県北中城村
イオンモール ライカムを眺めるこの場所


小さいけれどパワフルな
癒やし空間

そして
新しい次元を超えていくドアとなる
この場所でお待ちしております
流れ星



ハートハートハートハート......ハート.........リボンリボンリボンリボンリボン
蝶 Maria Heart Healing Room 蝶
ハートYuki♡夕貴ハート
 
日本全国・海外のお客様とも
LINE、Skypeなどで音声無料通話で、
スピリチュアルカウンセリング、
ヒプノセラピー
実施実績多数あります♡
 
スピリチュアルカウンセリング
(電話・対面)
ヒプノセラピー(催眠療法)
エネルギーヒーリング(氣調整)
ハワイ島・カウアイ島・モロカイ島スピリチュアルツアー
Mail: mariaheart888@gmail.com
 
料金・詳細はホームページから

HP Maria Heart Healing Room