ワタシも悩みます♡生きながらの極楽浄土 | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

 

ワタシも悩みます

ハイヤーセルフに聴きます

 

それは自分のことというよりも

ご縁あるお客様のこと

 

 

魂が素直な人や柔軟な人

本当に変わりたい、変わらなきゃ

と自分にスイッチが入っている方は

1度のセッションでも驚くほど変わられます

 

少しずつ変化する方もいます

 

ずっと苦しみの中にいる方もいます

 

 

本人次第なんです

 

 

本人の思考、判断、ジャッジ、

それらが頑なで、狭い範囲のものの見方、捉え方

だと

苦しいのは本人さんなんですよね

 

 

ジャッジして

考えて

考えて

すると身体も凝り固まってくる

 

すると交感神経から副交感神経への

切り替えがうまく出来ず眠れなくなってくる

 

 

生きてきた中で

育ってきた中で

出会った人達の中で

さまざまな経験をしたりココロを痛めたり

傷ついたり

 

人はみな経験します

 

それを味わいに生まれてきたわけだから

 

 

 

だけど

頑なに苦しみの中で苦しみを味わい続け

肉体の悲鳴にも耳を傾けないことを続け

 

痛みや感覚に鈍感になってしまう人が居ます

世の中目線で見るととても多いです

 

 

 

何度もセッションをさせていただいて

頻繁にセッションをさせていただいても

 

いつも大変な状態にいる方

 

 

ワタシは悩みます

どうしたらいいんだろう

ワタシに何ができるんだろう

他のセラピストの方がいいんじゃないか

 

 

だけど

その方はその状況、その考え、その視野を

自らで選び、その体験をしている

 

 

だから結局はそれで完璧

 

 

 

その方にとって

まさに最終通告ともいえる重要な時期に

いらっしゃる方がいます

 

見えないサポーターたちは

声を大にして

繰り返し

繰り返し

繰り返し

しつこいぐらいに

 

今やるべくこと

今向き合うべくこと

今対処すべきこと

今闇だしする大切さ

 

などをセッション中

緊迫感を持って伝えてくる

それを精一杯ワタシが通訳しても

 

時間が無いことを言い訳に

やらない方もいます

 

すべてはご本人次第

 

 

 

私たちセラピスト、ヒーラーは

魔法使いではない

 

セッションを受けるだけで人生が好転するわけではありません

 

思考し

行動していくのは本人にしかできない事です

 

 

 

ご縁あって

星の数ほどいる

セラピスト、ヒーラーの中から

ワタシと繋がってくださった方には

当たり前ですが

 

真摯に向き合い

光りを見出し

光り輝く方向へ進んで行かれるよう

見えないスピリットたちの通訳となれるよう

お役立ちのお手伝いをさせていただいています

 

 

見えない存在たち

 

今回の人生で生まれてから亡くなるまでの

この人生の全てを共にする

その方のハイヤーセルフやガーディアンエンジェルたち

そのパイプ役となって通訳させていただくワタシ

 

私たちはメッセージを伝え

アドバイスをお伝いすることしかできません

 

 

取捨選択し行動し

変化していくのは

ご自分

 

 

それを認識したうえで

あなたが望む最高の道へ舵を切り歩んで行って欲しく思います

 

 

なにを選んでもいいんです

 

それが自分の意志、選択だから

 

 

 

 

 

だけど覚えていて欲しく思います

 

 

自分をジャッジしてしまう人

自分を受け入れられない人

自分を責めてしまう人

自分を許せない人

 

 

人をジャッジします

人を受け入れられません

人を責めます

人を許しません

 

 

この↑中で生きて行くのは苦しいとは思いませんか

 

苦しいです

疲れます

 

 

ワタシもジャッジしてました

だからわかります

 

 

 

まず

自分を受け入れましょう

自分を許しましょう

傷つき、苦しい思いをした自分を許してあげましょう

 

 

それだけで自分自身が軽くなります

 

あなたが愛へと変貌していきます

 

とても

穏やかで豊かなココロの世界で生きて行くことが出来ます

 

生きながらの極楽浄土かな(笑)

 

 

 

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

ハートハートハートハート......ハート.........リボンリボンリボンリボンリボン
蝶 Maria Heart Healing Room 蝶
ハートYuki♡夕貴ハート
 
日本全国・海外のお客様とも
LINE、Skypeなどで音声無料通話で、
スピリチュアルカウンセリング、
ヒプノセラピー
実施実績多数あります♡
 
スピリチュアルカウンセリング
(電話・対面)
ヒプノセラピー(催眠療法)
エネルギーヒーリング(氣調整)
ハワイ島・カウアイ島・モロカイ島スピリチュアルツアー
Mail: mariaheart888@gmail.com
 
料金・詳細はホームページから

HP Maria Heart Healing Room