遠隔ヒーリングからのシェア♡J様の体験より♡ | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

 

遠隔エネルギーヒーリングからの出来事

これはクライアント様にご了承いただいた上で

多くの方の参考になると思いましたのでシェアさせていただくことにしました。

J様快く承諾してくださりありがとうございます♡

 

 

遠隔でエネルギーヒーリングを施術する時

各チャクラをチェックしていきます

チャクラとは何か

 

 

チャクラはエネルギーセンターです

各チャクラにはそれぞれ異なった意味や支配する部位があり

それぞれには色があり

回転ししています

 

 

その色がくすんでいたり

回転せずに滞ったままだったリ

部位によってはメッセージが伝わってきます

 

 

遠隔ヒーリングで

まず下部の第一チャクラから観て

チャクラの状態やエネルギーの状態を観ていくのですが・・・

 

 

J様の場合

第二チャクラと第四チャクラが

重たくまるで鉄板、鉄の扉が閉まっているかのように

固くエネルギーが全く通りませんでした

 

色も本来のオレンジやピンクではなく

色をなしていない状態でした

 

 

第二チャクラは受け入れる・受け取る・女性性の意味があり

第四チャクラはハート・感情を司ります

 

 

なかなかご自分に自信が持てず、幼少期の頃からの

ご家族との関係性がその後にも影響を及ぼしていたJ様

 

 

なかなかご自分の内側を観る、対話することが

うまく出来ていなかったようでした

 

 

 

第二チャクラから伝えられるメッセージ

第四チャクラから伝えられるメッセ―ジ

そして

ご本人J様のココロの奥からの声

 

 

 

新しい自分になるために

過去を手放し本来の軽い自分に戻るために

 

 

 

見たくない

思い出したくない

過去

 

手放したいけれど

踏み込めない

過去の出来事

関係性

 

 

 

第二チャクラと第四チャクラに

それらが影響していました

 

エネルギーが回らず、通らず、頑なになっているチャクラ

どんなに光りとエネルギーを通そうとしても

頑としてチャクラは扉を開いてはくれませんでした

 

無理やりこじ開けるやり方も今回は違うなと感じていました

 

すると

J様のハイヤーセルフからアドバイスが伝えられました

 

 

第二チャクラは丹田(おへそから指3本くらい下)辺りにあります

女性は子宮の辺り

その部分に両手を重ね

受け取ります。

受け入れます。

と何度も気が付いたときにココロの中でもかまわないので

呟くように

 

 

第二チャクラと第四チャクラは連動しているとも言われます

 

ハートあたりに手を重ね置き

ハートを開きます。

と何度も言ってみるように

 

 

過去の出来事が浮かんでくる度に

あの時 ああした私を許します。

あの時の私を許しま~す。

○○にあんなことを言われ苦しんだ私を受け入れま~す💛

 

 

かるくてOKです

言葉あなたの言葉OKです

とにかく1週間続けてやってみて下さい

気づいたときに呟いてみてください

 

 

 

1週間後J様を改めて遠隔ヒーリングしてみると・・・

 

驚きました!

本当にびっくりしました!

 

チャクラの色がなんとも美しく輝き

固く頑なだった扉のようなものが柔らかく

とても穏やかに変化していたからです

 

 

 

ハイヤーセルフからも

この一週間のJ様の取り組む姿勢と覚悟に対する

賞賛の言葉が伝えられました

 

 

 

こんなに変わるものかと!!

こんなにシンプルな方法で在りながら

ここまで変化するものなのかと

わたしはとても驚きました

 

だからJ様にお許しを受け

必要な方々に是非とも

この方法を取り入れて欲しいと思ったのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

許す

というのは、酷いことをした相手を許すということではなく

傷つき、苦しんだ自分自身を受け入れてあげること

自分自身を許してあげる意味です

 

被った(こうむった)出来事自体を受け入れるというよりは

その時の自分を癒す必要があるのです

 

 

 

 

 

人間は辛かった出来事や悲惨な出来事を消すという

自己防衛反応があります

 

幼い頃の記憶を書き換えていることがあります

 

 

子供への抑えきれない感情や暴力、酷い言葉など

ご自分の過去の経験が関係していることがあります

 

でも自分ではその経験・出来事が忘れ去られていることもあるようです

 

 

 

変わりたいのに変われない

なかなか新しいステージに行けない

説明できない怖れに苛まれている

 

そんなことにピンとくる方は

是非↑のハイヤーセルフからJ様へ伝えられた

アドバイスを試してみて下さい

 

 

 

 

素直は強み

 

 

素直になってまずはトライしてみてね♡

 

 

J様 みなさんにシェアさせていただき感謝します♡

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

ハートハートハートハート......ハート.........リボンリボンリボンリボンリボン
蝶 Maria Heart Healing Room 蝶
ハートYuki♡夕貴ハート
 
日本全国・海外のお客様とも
LINE、Skypeなどで音声無料通話で、
スピリチュアルカウンセリング、
ヒプノセラピー
実施実績多数あります♡
 
スピリチュアルカウンセリング
(電話・対面)
ヒプノセラピー(催眠療法)
エネルギーヒーリング(氣調整)
ハワイ島・カウアイ島・モロカイ島スピリチュアルツアー
Mail: mariaheart888@gmail.com
 
料金・詳細はホームページから

HP Maria Heart Healing Room