すべてはエネルギーというお話。 | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

 

すべてはエネルギー・波動

というお話。

 

 

犬や動物、赤ちゃんや子供というのは

エネルギーにとても敏感で

エネルギーを読み取ったり、観たりしています。

 

 

人も場所も物も宇宙の万物全ての物は

それぞれのエネルギーを発しています。

 

 

パワースポットやエナジースポットなどが

TVや雑誌で取り上げられると人が殺到していましたね。

 

 

 

人が大挙して押し寄せると

人の発する想念エネルギーなどで

パワースポットと呼ばれる場所も

エネルギーが変わってしまいます。

 

バリ島でも神聖な場所

祈りの場所はたくさんありましたが

キラキラした

神々しい場所はほぼありませんでした。

 

祈りがエゴまみれだから。

すがる想念ばかり。

 

本来

神社やお寺などは神様に感謝したり報告する場所。

 

願いをかなえてくれと行くような場所じゃない。

 

意味も分からず自分の我欲ばかりを満たそうとする

その姿勢からして本末転倒。

 

祈りでもなんでも

まず最初に感謝をお伝えするのが先。

 

 

 

人が醸しだす(かもしだす)エネルギーやオーラがあると

聞いたことがある人はいると思います。

 

その人の日頃からの思考や行動やココロの状態が

エネルギーとして外側に映し出されます。

放射されます。

 

顔つきやエネルギーにはその人本来持っているものが

映し出されるのでわかる人は敏感に感じ取ります。

 

居酒屋やバーやギャンブルする場所などは特に

発散、憂さ晴らし(うさばらし)をする場所なので

負のエネルギーを置いて行かれます。

 

マッサージやヒーリングも同じですね。

疲れやストレスをそこに置いていくと考えれば

分かりやすいでしょうか。

 

シッカリ場の浄化をすることや自分のエネルギーを

クリアリングすることは必須ですね。

 

 

もう何年も前に知り合いが家を建てたので

お祝に伺いました。

失礼ながら

家に近づくごとに場のエネルギーが重い。

かなり重く、暗い。

お宅にお邪魔すると時間が経つに連れ頭痛がしました。

素敵なお家だけど、ここには住みたくない。

と思いました。

奥さんはしばらくの間具合が悪くなっていました。

 

他にもお邪魔したお宅で時間が経つごとに具合が悪くなり

帰る途中から

嗚咽(おえつ)が始まり、

帰宅後、嘔吐ということも最近ありました。

 

身体はセンサーです。

身体は正直に反応します。

 

受けたエネルギーの影響が身体に反応します。

 

 

 

そういう場所には近づかないことが一番なのですが。

 

自分のエネルギーに呼応することも覚えていて下さい。

 

いいエネルギー、高いエネルギーは

そこが心地良く感じ、そのエネルギーに反応します。

 

低く、重いエネルギーの人にはそこが楽園となります。

 

 

 

自分のエネルギーを常に高くしていられるように

思考も感情も発する言葉も選びましょう。

 

 

 

パンク、ヘビメタや人によっては

歌声のHz(ヘルツ)が悪魔の音階の様なものがあります。

(本来の音階は528Hzだったのが全て不快を及ぼす

音階に変えられたという事実があります。)

 

ヘビメタやパンクは波動をおかしくします。

水からの伝言という著書でも証明されていますね。

 

この記事を書きながら音楽を聴いていますが

とても不快なジャパレゲ(日本のレゲエ)の歌声の人の曲が

流れてきたので曲を飛ばしました。

 

 

ジョン・レノンのイマジンは528Hz

教会音楽の始まりであるグレゴリオ聖歌も528Hz

 

こんなことも知っていると自分の反応が

不快なエネルギーを避けるため

もしくは

癒しの為に無意識で選んでいた。

なんてことも気づくかもしれませんよ~。

 

 

 

以前から大好きな

カリスマ ドッグトレーナー

シーザー・ミランの

DOG WHISPERER

タイプでもあるのですがデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ独りごと。

 

彼はエネルギーという言葉をよく使います。

殺処分を考えるような凶暴な犬が

シーザーにかかると魔法のように聞き分けがよくなります。

 

昨日からDOG WHISPERER

ばかり観ていますパグチワワ黒トイプードル

あーーージャーマンシェパード飼いたい!

 

是非どうぞ♪↓