【貯金¥0】怖いですか?と変化の時 | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

夏至を超えて何か変化がありましたか?

 

今までのあなたのパターンを超えるような。

今までずっと停滞していたものが一気に進み始めたりしていませんか。

 

 

今までの癖やパターンを変えるのは勇気がいる事でしょう。

わたしも今直面中ニヤニヤ

 

 

 

お金が大きく動く時ってありますよね。

大金が目に見えて手元からなくなるのが怖いですか?

 

 

少し前にTVで

〖2~3年ごとに貯金を0にする。〗

そんな生き方をしていると語る女性がいました。

奥田瑛士氏の娘さんだったかな。

〖貯金を0にする時期だったから映画館を創った。〗

と話していました。

 

 

わたし結構な慎重派なので、

お金がなくなるのが怖かったです。

ブロックですね。

 

でもお金でもなんでも必要なものは必ず受け取れるとも

思っています。

 

 

お金もエネルギーだから溜め込んでいると

エネルギーも良くないから流した方がいい。

 

頭ではわかっていても。。。。ということありますよね。

 

先が見えない怖れ。

無くなる。という怖れ。

 

 

わたしも同じです。

だけど私、踏み出すことにしました!

根拠のない自信というか決断してからは、

ココロが平安です。

宇宙を信頼しきるとは ?

なんてことも考えました。

 

 

わたしの変化・・それは・・・

 

ずっと探していたお店もできるお家。

 

だいぶ古いお家で、

壁紙貼ったり、クーラー取り付けたり、

もろもろ手を加える必要がある場所だけど、

決めたんですドキドキ

 

 

来て下さるお客様に

心地の良い場所を作りたい。

そう思っています。

 

遠方から来ていただいたときに

泊まっていただくことも可能。

 

 

 

 

変化の時。

脱皮の時。

ステージが変わるとき。

 

目まぐるしく世界が動き、変わる。

その勢いと変化具合に圧倒されてしまうかもしれない。

 

 

離れていく人、出会う人。

違う環境。

0になる貯金。

 

 

 

その先の明るい未来を信じて。

一歩成長した自分を感じながら。

宇宙を信頼しきって。

宇宙と共に。

 

自分を信じて。

自分が本来持っているはずの大きなパワーを信じて。

今までの自分の殻を脱ぎ捨てて脱皮する。

 

 

新しい自分を信じて。

 

怖れるものは本当は何にもない。

怖れを創り出しているのは自分自身。  

 

 

怖れずに進みましょう♪

わたしも歩を進めます♪

 

 

あなたを応援しています。

大丈夫♪

 

 

 

 

 

ハートハートハートハート......ハート.........リボンリボンリボンリボンリボン
蝶 Maria Heart Healing Room 蝶
ハートYuki♡夕貴ハート
 
日本全国・海外のお客様とも
LINE、Skypeなどで音声無料通話で、
スピリチュアルカウンセリング、
ヒプノセラピー
実施実績多数あります♡
 
スピリチュアルカウンセリング
(電話・対面)
ヒプノセラピー(催眠療法)
エネルギーヒーリング(氣調整)
ハワイ島・カウアイ島・モロカイ島スピリチュアルツアー
Mail: mariaheart888@gmail.com
 
料金・詳細はホームページから

HP Maria Heart Healing Room