アメブロで繋がったご縁♡ 真珠の巻 | 破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

破天荒母さんはスピリチュアルカウンセラー♪

宇宙の真実と叡智を伝導し、新生地球と同調する為心を軽く自由に生きて欲しく願っています。その為のお手伝いをさせていただいております。

お仕事のご依頼承ります。
mariaheart888@gmail.com

HP:https://mariaheart888.shopinfo.jp/

光り輝くあなたへ✨

 

ここ数日アメブロ・SNSの凄さ

実感・体感しておりまっすニヒヒドキドキ

 

 

まさかの

おスイス在住の方とアメブロを通じて再会?(笑)し、

なんと素敵なブルーのあこや真珠ちゃんを

スイスから送っていただきましたチョコチョコ

 

↓ こ~~んなにカワイイあこやちゃん音譜ハート

↓ こちらのブログのPEARLさんリボン

真珠が大好きなわたし。

アメブロのホーム画面にふっと上がってきて、

クリック・・・読者登録をさせていただき・・

そこからのご縁虹ハート

 

 

LINEなどでもやりとりさせていただいているのですが、

あぁ~~。PEARLさん。人魚・マーメイドだったんだぁ~。

と、勝手に思い・・・デレデレ

 

 

アトランティス大陸が崩壊し海に沈んだ時、

(ヒプノセラピー・過去世退行催眠で観ました。)

わたしは人魚・マーメイドで、

崩れ始めた大好きだったアトランティスを

たくさんの仲間のマーメイドたちと海から見ていました。

 

あそこにPEARLさんもいたよね。。。

と勝手に思い・・おねがい

 

その話をご本人もさせていただきました。

 

その時の過去世では、

何人かのマーメイドが、

ポセイドンから真珠が連なる長いネックレスを渡され、

〚 これを一粒ずつ 行く海において行きなさい。

真珠で世界・海を繋げなさい 〛

と言われました。

(画像お借りしました)

 

真珠が繋いでくれたこの再会・このご縁に

感謝の気持ちでいっぱいですチョコ

 

 

 

きっとポセイドンも喜んでいることでしょう虹

 

 

ハートハートハートハート......ハート.........リボンリボンリボンリボンリボン
蝶 Maria Heart Healing Room 蝶
ハートYuki♡夕貴ハート
 
日本全国・海外のお客様とも
LINE、Skypeなどで音声無料通話で、
スピリチュアルカウンセリング、
ヒプノセラピー
実施実績多数あります♡
 
スピリチュアルカウンセリング
(電話・対面)
ヒプノセラピー(催眠療法)
エネルギーヒーリング(氣調整)
ハワイ島・カウアイ島・モロカイ島スピリチュアルツアー
Mail: mariaheart888@gmail.com
 
料金・詳細はホームページから

HP Maria Heart Healing Room