昨日、U canから教材が届きました。
/^o^\<おめでとうございます。
早速とは言わないものの、
とりあえず今日の午前中の2時間を使って、
学習スケジュールや学習方法を学びます。
/^o^\<勉強効率を上げることは大事ですね。
テキストと過去問題集、
テストを重ねることで実力を上げていく形となりそうです。
/^o^\<やる気が沸いてきました。
沢山のテキストと過去問題集の量に圧倒・・・は全然されませんが、
半年後に向けて頑張る覚悟です。
/^o^\<FujiYamaへの道も一歩より始まります。
とりあえず今の仕事を早く終わらせて、
勉強に多く時間が割けるようにしたいと思います。
/^o^\<働かざる者食うべからず
──────────────────────
/^o^\FujiYamaの喜び - ランキングをワン・クリックしてくれること。