昨日、U canから教材が届きました。



/^o^\<おめでとうございます。



早速とは言わないものの、

とりあえず今日の午前中の2時間を使って、

学習スケジュールや学習方法を学びます。



/^o^\<勉強効率を上げることは大事ですね。



テキストと過去問題集、

テストを重ねることで実力を上げていく形となりそうです。



/^o^\<やる気が沸いてきました。



沢山のテキストと過去問題集の量に圧倒・・・は全然されませんが、

半年後に向けて頑張る覚悟です。



/^o^\<FujiYamaへの道も一歩より始まります。



とりあえず今の仕事を早く終わらせて、

勉強に多く時間が割けるようにしたいと思います。



/^o^\<働かざる者食うべからず



──────────────────────


/^o^\FujiYamaの喜び - ランキングをワン・クリックしてくれること。


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


くつろぎブログランキングへ


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ


ブログ王へ