あれからどのくらいの月日が流れたのだろう?

どうも
お久しぶりの雷桜です。

気が付けば今日は七月七日 七夕です。

もうはっきりと覚えてないけど、去年はやってなかったんですね(苦笑)

偶然にも、机の奥に古いUSBが、

フォルダを開いてみると 昔懐かしいSSがいっぱい出てきました(笑)

っと言うことで、今日は昔を懐かしみつつ無双onの【天の川の奇跡】のお話でもしましょうか( ´∀` )

この企画を発案したきっかけ

それは、最近あいつログインしないな~ また、みんなで集まりたいな!みたいな、イベントをきっかけに無双から離れたフレさん 久しぶりにログインしてみない?的な意味を込めて始めました(o^―^o)

私にも、無双onで仲が良かったけど なかなかログイン時間が合わなかったり 無双onから離れちゃったフレさんがいたんですよね(;^ω^)

それでは、少し昔を懐かしんでみましょう(`・ω・´)



第一回 天の川に奇跡の時のSSです。



名前を思い出せるフレさんもいれば、もう忘れてしまったフレさんもいます。

栗さん 龍輝さん まさむね ぽこ ゴウさん 魅桜 辻ちゃん 喘冥さん リッカさん 多分 フレのフレさんも参加してもらったのかな?

名前思い出せなくて本当にごめんなさい



雷の付く間柄で仲良くなった雷禅さん

ストイックな人だったな(笑)



ギルドψ女神の報酬ψで集合SS

黄色いマントは栗さんカラーだったな~

幸せを呼ぶ黄色い頭巾とか言ってた気がする(笑)



雷禅さん引退宣言の時にパシャリ



何かあればすぐに集まって集合SS

あの頃はほんと毎日ログインするのが楽しくてならなかったな(@^▽^@)ニコッ



長棍使いのナブマックさんとSS 有名人とパシャリ



勝っちゃんが無双onを引退するって話を聞かされて、ものすごく残念だったことを思い出します。

確か、何ヵ月か後に復帰したんだけどね(笑)



憧れの銀嶺さんとパシャリ!

G嶺 G嶺って 煽って、乱戦イベントにBOSSキャラとして持ち上げたっけかな(汗)

Gってゴキ〇リみたいな… あの頃は失礼しました(笑)



後ろから、マテさんとゴウさんがストー〇ーしてるって言う(笑)



桃源郷といえば、色んなブロガーさんがイベントに使ってましたね!

これは通称 変〇masaさんの〇態コスプレイベント



そうそう

乱戦にドハマりしてたギルドψ女神の報酬ψ

この日、ソロモンの悪夢として 敵側からサプライズ参戦したらギルド崩壊寸前まで行くトラブルになっちゃって…

いやはや メンバーに笑ってもらえると思ったら、逆に怒らせてしまったっていうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



大岡越前 : 裁きを言い渡す!



ここがナメック星か…。
やはり故郷は落ち着く…。

緑がやたら大好きなジュルリさん



おめでとう!

 

世界の中心でアイを叫んだけもの的な絵になったよね?

確か、私がギルド運営に悩んでた頃にみんなが円陣になってエモで拍手するって… 最終回かい!(笑)



机の引き出しから出てきたUSBに奇跡的に残っていたSS

七月七日に無双on全盛期に撮った蔵出しSS

あれから月日は流れ、ブログを書いていたブロガーさんは大半がブログを閉鎖 又は、放置です。

今でもたまにコメントをくれる無双on繋がりのフレさん

こうやって繋がっていられるってホントありがたいことです!

無双on末期のSSがないのが少し残念だけど、この中に写ってた方々 お元気ですか?

七月七日 私の思い出の桃源郷は今日も晴れでございます。

また、いつかお会いできれば奇跡といえるかもしれませんね(o´・∀・`o)ニコッ♪



最後に、私のお気に入りのSSで今日はお別れです。



幸せの黄色い雑巾で乾杯!

One for all, All for one
「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

にほんブログ村
※このブログランキングバナーは既に削除しているんで無効ですが、無双ネタと言うことで(笑)