再生力サニーゴ2体目育成! | 恭介の幻想ポケモン育成日記

恭介の幻想ポケモン育成日記

主に自分の育成したポケモンの紹介がメインのブログです。ちなみに育成論では無いので勘違いしないでください!

どーもみなさんこんにちは^^


今回は再生力パの強化という事で今回はサニーゴを再育成しましたビックリマーク
新技もろはのずつきを搭載してみましたが強いのでしょうか?w


恭介の幻想ポケモン育成日記恭介の幻想ポケモン育成日記

ニックネームは「マリアナ」ちゃん
サニーゴちゃん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ



~型紹介~

性格  ゆうかん
特性  再生力
持物  岩のジュエル

努力値 HP&A252
個体値 HP31 A31 B27 C7 D25 S8
技構成 もろはのずつき 地震 大爆発 まもる

この子を使った実況動画もupしましたので良かったら見てくださると嬉しいです!



もろはのずつきは威力150のタイプ一致補正があるので威力が225になります。
さらに!岩のジュエルを持たせているので威力はなんと337なんですねー!強いですねー

理想としてはトリックルームを使用して、もろはで一体突破からの
大爆発で退場という使い方ができればかなりいいと思います^^

もしくは、もろはのずつきをした後に反動ダメージがあるので、
一度再生力を使って体力回復→トリックルーム使用で再度召喚というところでしょうか?


でも、まあしかし・・・攻撃力が低すぎるので火力に難ありですね><
やっぱり張りきりで使ってみたいなーw


ではでは、見てくださってありがとうございましたラブラブ


育成紹介ポケモンまとめ