サントリーさま | Stardust☆彡のブログ

サントリーさま

サントリーの懸賞に応募しました




飲み終えた空き缶をスキャンして、応募しました  スマホが古かったのか sov35 では、上手く読み取れなかった 半ば諦めモードです


しかし、sov36 を ネットで購入したら、上手くスキャン可能になった 古い スマホは、やっぱり限界あるのかな


何回か、購入したスマホでチャレンジしました












当たりましたびっくりてへぺろグラサンてへぺろびっくり


色んなポイントに交換可能ですが、いちばん

実用的なのは Amazonギフト券ですね


LINEのアカウント 2つを駆使して応募しました、2つのアカウントで共に当選しました

合計  1000ポイントって 大きいよね 


懸賞 ポイ活は楽しい 企業の皆様、ありがとうございます