久しぶりに ダイソーです | Stardust☆彡のブログ

久しぶりに ダイソーです

(土) 少し早めに仕事が終わったので 帰り道に、

色々と物色です




片栗粉の詰め替えボトルかあ 袋をそのまま、ボトルに入れる模様ですね。  使えるかも、2つ購入した




同じく 大掃除用の定番アイテムのクエン酸を2袋を購入です 開封して ボトルに入れた


残るボトルには、同じく大掃除用の定番アイテム




重曹です 重曹は工作に使ったり便利グッズです


勿論 混ぜて飲んだりです 掃除用品なので、

飲まないで書いてますが 必ず自己責任ですよ

私はサイボーグ並の身体と訓練を受けてるので大丈夫ですグラサン






夏場の定番 ボディソープが売っていた






2袋を購入したら 8割入りましたね 帰宅してからのお風呂の時間は、至福です ダイソーって楽しいなあ また、行こうかな ハマってますダイソーに