福井市へ しかし | Stardust☆彡のブログ

福井市へ しかし

福井県福井市へ配達です 鉄塔工事の現場搬入です


貰った地図が余りにも肝心なルートが書かれて無いので前日に荷受け担当者と待ち合わせの場所と時間を取り来て





熊が、出るんかいびっくりガーンショボーン






移動はこんな、感じ






狭い林道を走って、漸く到着した ゆっくり帰るよ




鯖江は、眼鏡の街 、看板見てると面白い。

ペーパー眼鏡 竹の眼鏡とか盛りだくさん。


途中まで、戻ると元請けの配車の担当者から電話‥びっくり トラブル?苦情? 当社の配送トラックが冷却水のトラブルで走行不能びっくり元請けより、社長の私に一報でしょ ドライバーに電話して、キツク申し渡し まぢ、焦るわ


仕方ない 名古屋まで様子を伺いに行くショボーン笑い泣き




日本海~伊勢湾の縦断かぃ!








関ヶ原の古戦場はある意味パワースポットかな。ゆっくり散策も楽しいかな




愛知日野自動車に到着し 直ぐ治らないので、置いて帰ります 何日 かかるかな ウォーターポンプ、ラジエーター、その他 諸々 交換です

旅先でのトラブルは焦るよ