作ってみよう | Stardust☆彡のブログ

作ってみよう

ドラレコのステッカー 作ってみた。以前にも、作りましたが 汚れたので廃棄しました 

今回は、デザインも一新しようかなと




購入する程でも無いので ネットで画像を検索すると 車 レーシングカー。キイロなので目立つわ

速攻 ダウンロード




これも、ラクダの画像処理の為に、ダウンロード完了






不要な物を、消し混み そこに、画像を新たに
追加 ホンダのロゴ カメラのイラスト 等々
少し追加



ダイソーで購入してた、在庫を使って印刷開始
L伴 厚紙 光沢 自宅の在庫を使って印刷



こんな、感じですね 余白のスペースをカッター、ハサミ 定規を使って切り出しです



ステッカーらしく、なったかな?アセアセ



ラクダの有無 2パターン制作




ハガキのサイズのラミネートフィルムで防水








マグネットシートを両面テープでラミネートの裏側に接着です 消耗品に思うので 格安な紙の、両面テープです 画像の加工~印刷~

グラフィックデザイナーでもあるので、簡単に作れましたてへぺろ