久しぶりの植木積むよ | Stardust☆彡のブログ

久しぶりの植木積むよ

京都から午後イチに関西に戻ってきて 今年入って2回目の植木配達です




今回も、2トン指定なので 2トントラックに積みです
比較的、満載に近いですね

3件配達です



1件目は車庫から約30分程度の尼崎市の道意の新しい倉庫です ここ、2回目ですね
営業から聞いてた時間は8時半 8時前に連絡すると現場の監督は言った 俺とちゃうで他の人やから担当者に連絡入れて連絡させるわって
wガーン 連絡が暫くすると来たけど9時でお願いしましたけど?って想定外のお返事。
仕方ないよね現場仕事はトラブルはつきものです



次は、大阪府茨木市の市役所の近くの新築マンションの現場搬入です

手前の所に人?いっぱいおったけどなんやろねはてなマーク

ソッコー終わらせます 最後は少し離れた


どんだけ離れとるねん 無茶苦茶ガーン 定期便を、外れるとスポット扱いなので仕方ないよね
午前中に和泉市の配達を希望しますって事で、
高速移動します


約3メートルの常緑やまもぼうし 1本 何とか
午前中に搬入完了です



積み地に戻って綺麗に荷台を洗います 洗ってる途中に雨が降るって最悪よ 長靴を履いてて良かったわわ