和歌山県御坊市へ | Stardust☆彡のブログ

和歌山県御坊市へ

連投、ご容赦くださいね 兵庫県淡路市での配達を終えたら 兵庫県の本土に移動(笑) 兵庫県伊丹市に戻ります


約1トンの船舶エンジンを積み込みました。

写真は木箱に入ったエンジン 木箱は荷台に固定するのも簡単ですが高さが少しあるので隙間はブルーシートで隠します 雨模様です。晴れ男なので念力をお空にパワー送ると少し小雨も止む(笑) 搬入時間は9時 お店に8時半前に行くと、フォークリフトが待っているはてなマークガーンガーン待ってたよって朝のご挨拶 




約4時間の移動距離です





船舶の右奥がお店です 何回も来てるので和気あいあい。卸す前にシート捲ったりするのも待ってくれたり
予定より早く終わってラッキー 





金仙寺味噌は、和歌山県湯浅の名産品
醤油を、絞った後のモロミも熱々ご飯にかけたらめっちゃ美味しいよ



和歌山県のミカンは有名ですよね

さて、和歌山県からは帰りの荷物も無いので兵庫県尼崎市に戻って積み込み入るよ