当日配達~ | Stardust☆彡のブログ

当日配達~

朝イチ、兵庫県伊丹市の会社に積み込みに入ります。




積むのは、パレット1枚と段ボール箱2個。



高速で行くの?って聞かれたけど、高速で行くとめっちゃ遠回りして下道で行っても10分程度しか変わらないから(笑)ゆっくり下道移動です

亀岡市の市役所の近くの会社ですね




オッチャン 運転手さん、勝手にリフト乗ってここに卸してくれる?って自分で普通、卸すんと違うのって思いながら セルフサービスでリフト作業 検品する前に受領くれるし ほんま、大丈夫です?オッチャン(笑) 日産の電気自動車の充電パーツの一部みたいね 終わって 今度は兵庫県尼崎市に戻るよ






2トン指定なので乗り換えます 京都府向日市の中学校のトイレブース?ドアその他の追加の商品ですね



学校のグランドを右手に見ながら




正門に到着です



車庫から距離感も近くて楽勝 近くに、コンビニのセブンイレブンで時間調整も出来たし(笑)



さあ、休み明けの(火)配達に積み込みに行くよ!

大阪府四條畷市で積み込みます (⌒0⌒)/~~