伊勢市に行くよ。 | Stardust☆彡のブログ

伊勢市に行くよ。

久しぶりに伊勢市にお仕事~三重県の南部って船舶エンジンの配達が多いのですが今回は違うよう







1つ 50キロの亜鉛メッキされた鋼線です

果樹園で使う番線 針金ですね 
待ち合わせ場所は 老人ホームはてなマーク



何で此所なん? 到着30分前に連絡くださいって伝達事項ですが、搬入時間が指定されてないガーンびっくりマークガーンw 全く意味不明な伝達事項(笑)

積み込みして、荷受けの方に問い合わせして確認する 9時に老人ホームの駐車場で待ってます。言われて 少し早めの8時半に到着して卸す準備してると 男性から声を掛けられて、Σ(Д゚;/)/老人ホームの方から苦情かあって思うと荷受けの方が声をかけてきた(笑) びっくりするやん
 


ワイナリーの果樹園に配達です 畑の真ん中に来ると 植木配達を思い出す(笑) 



カルシウムたっぷりの牡蠣鍋殻を山積みされでした 



牧草? 沢山 並べてますね




ソッコー帰るよε=(ノ・∀・)ツ

三重県伊賀上野 お城の城下町 藤堂高虎の後城下ですね




京都府で唯一の村 南山城村を越えて帰りますよε=(ノ・∀・)ツ (⌒0⌒)/~~