滋賀県大津市~ | Stardust☆彡のブログ

滋賀県大津市~

会社の配車担当者から滋賀県大津市~行の積み込みって聞いて 何回も行った新築マンションかと思いきやびっくり

大津市でも、瀬田駅に近い国道1号沿いの新築マンションの現場に耐震補強のPC鋼の配達です



昼イチに頑張って入場です



緑の被膜の中には錆防止のグリスがたっぷり入ってます(笑) 破ったら悲惨な荷台ですね しっかり毛布を敷いて養生です



駅に近い便利なマンション なのかな?



搬入の指定時間は遅めの11時なので、大津港のミシガンの発着ターミナルで暫く待機して



模様のコンビニのローソンに移動して 時間調整





まだ、建築が始まったばっかりみたい?なんか、来るのかなぁ 配車のタイミングやな(笑)

終わって 名神高速の京都東インター~西宮インターまで高速移動 再び兵庫県尼崎市に戻って積み込みます。次は広島県に出没(笑)