どうする! | Stardust☆彡のブログ

どうする!

自宅の浴室 いちばんの至福の場所はてなマーク

ガーンびっくりマークガーン 契れた?ボールチェーン




ネットで売ってる!わざわざ買う?辞める?
数日悩む 些細な事で悩む!どうする!どうする! 賃貸では、無い分譲マンションなので……
買うのも アホらしい!思えた!

修理出来る?悩む!悩むびっくりキョロキョロニヤリ閃いたびっくりマーク



以前 おにヤンマくん作って遊んだ時、赤トンボくんの胴体に使った結束バンドのタイラップが大量に我が家にある!



飲むなと、言われてる ダイソーの重曹!



同じくダイソーの瞬間接着剤!この配達は2つの組み合わせは、過去に実証済みなので



タイラップでチェーンと根元を留める

上から瞬間接着剤を少しかける
パラパラと重曹を振りかける 固く石の用になる
こっちは 背中と違うので怪我の心配も無いw

完璧な閃きの修理です  



マイカーに使って残りのダイソーの樹脂フックの裏側に紙製の安物の両面テープを貼り固定
その廻りに同じく瞬間接着剤をつける



こんなの有るようで無いよねふとん1ふとん2ふとん3びっくりマークはてなマーク



普段は、ボディーソープ使うけど時々は固形石鹸!顔を洗うのも固形石鹸 皮膚が突っ張るけど気にしてないオッサン…… 替刃の髭剃りと並べて マイカーで使ってた、フックを同じ要領で紙製両面テープ 瞬間接着剤 もう、取れません!取れても困るのよびっくりキョロキョロショボーン 帰宅後の閃きです
(⌒0⌒)/~~